※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊娠・出産

生理予定日4日前に妊娠が分かり、早い悪阻に悩んでいます。病院への早い訪問は適切でしょうか?

生理予定日4日前でフライング検査したら妊娠してました!
計算すると4週?5週?で、3日前くらいから悪阻みたいな症状で気持ち悪さがずっとあるんですがこんなに早い悪阻ありますか?あと病院は今行っても早いですよね?

コメント

とらぴ

その頃からムカムカとかありましたけど
8wくらいが1番ピークでしたね😭😭😭

予定日一週間後くらいに病院行くのがちょうどいいですよ😊
早すぎても何も見えなくて不安になるだけです😣

ふじピー

悪阻は早い人だともう感じると思います!
私は2人目の時、5週に入るか入らないかくらいから悪阻始まりました💦

病院は行ってもたぶんまだ心拍確認は出来ないと思うので、もう少ししてから行った方が確実かな~と思います!

• あやこ

あやこ

私もいま二歳半になる娘がいますが抱っこしないとお昼寝しないんですけどどうしたらいいですか??幼稚園のプレも通い始めて親子一緒なのでそれもキツくなりそうです、、

• 5月27日
  • ふじピー

ふじピー

悪阻始まると、抱っこ厳しいですよね~💦
    一緒に横になって寝たふりとかでは寝ませんか?😅
    幼稚園も一緒辛いかもですね~💦
    上の子いると何かと動かなきゃいけな いこと多いと思いますが、あやこさんのお身体、お腹の赤ちゃんを一番に、あまり無理なさらずに過ごしてくださいね~💦

• 5月27日
  • あやこ

あやこ

絶対寝ないんですよ、、でもお昼寝はさせたくて、、、
    お気遣いありがとうございます✨

• 5月27日
あゆっぺ

私は生理予定日の1週間くらい前から胸が張ってきたので、つわりもある人はあると思いますよ😄
今行ってもまだ小さすぎて確認できないかもしれないし、保険きかないのでお金かかるだけになるも😅

のんのん

私も生理予定日から2日後に検査薬したら陽性でした!だいたい一緒ぐらいの数週かと思います💡
悪阻みたいな症状が出てます💦

いつ病院に行こうか迷ってます!