※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1年前の陣痛入院から息子の成長、家族との子育てに感謝。体調不良で準備ができずも、1歳の誕生日を迎える喜びについて。

もう少しで0歳が終わります!
1年前の今頃は陣痛でちょうど入院した時間、、、
本当に生きてきた中で大変な一年でもあり幸せな一年でした^ ^

明日誕生日の息子は嘔吐下痢でグッタリしてるけど、私を母ちゃんにしてくれてありがとう😊
わたしの元に産まれて来てくれてありがとう😊
小さくて頼りなかった息子がこんなにも大きくなって日々子供って凄い!と、感動をありがとう!
1年間旦那とお父さんお母さん、皆んなで子育てしたね!チームプレー大変だったけどこれからもよろしくね!

たくさんお祝いの道具揃えたのに体調崩して何一つ用意できてないけど君が寝たら用意するね^ ^

もうすぐ1歳を迎えるみなさんどんな気持ちですか?!

コメント

ぼん

すいません、まだ全然1歳いってなくて、この前半年いったばかりなんですが、なんか読んでてちょっと感動してしまいました😂
1歳なんてまだまだ先ですが…。一年前のこの時間、陣痛大変だったなぁとか思うのかー、楽しみです☺
一年間、本当にお疲れさまでした😄
1歳の瞬間、ドキドキですね💕
私も半年後に体験したいと思います💨

• なな

なな

コメントありがとうございます😊
    半年の時もなんだか感動しました😭
    ちょっとした区切りというか、、、

1歳の誕生日って特別ですよね^ ^
    楽しみな気持ちすごくわかります!
    何しようとかワクワクしますよね^ ^
    楽しいお誕生日体験できるといいですね❤️

• 5月27日
ゆーきmama

私の娘も明日お誕生日です⑅︎◡̈︎*
1年前の今ごろ、陣痛の間隔測りだしたよねーっとさっき旦那と話していました。
大変でとっても濃かった1年、だけど今までの人生の中で1番幸せだった1年あっという間だったな~というかんじですよね☺️
これからもどんどん成長してみせてー!と思うけど、まだまだ赤ちゃんのままでいてー!とも思います笑

ななさんとななさんの息子にとって、もっともっと幸せな1年になりますよーに🙏❤️

• なな

なな

同じ日にお互いに頑張ったんですね!
    そうですよね!濃い一年でしたね!

ひとつひとつ成長してできることが増えるのは嬉しい反面少しさみしいような、、、
    また1年頑張りましょうね^ ^
    そして、たくさんの楽しいことがありますように😊

• 5月27日