※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
雑談・つぶやき

モンストの為に朝から会社の人とモーニングって…今日病院なのに一緒に来…

モンストの為に朝から会社の人とモーニングって…今日病院なのに一緒に来ないのかよ!
あ〜呆れるʅ(´-ω-`)ʃ

いつも気使ってくれてるけど、今回ばかりはさすがに『赤ちゃんよりモンストですか…』って言ってやった!

本当は里帰りする予定だったけど親が風邪ひいたから実家に帰れず…あと2週間で出産なのにせつな〜い(T ^ T)

コメント

アシカ

人様の旦那様ですが...

それはちょっと切なすぎますねー(*´_ゝ`)
ゲームもせめてタイミング考えて頂きたい!

うちもパズドラです(-言-)
ファミリー学級の時に「暇ー」って話も聞かずパズドラ始めた時は本気で腹たちましたよ。
モンストは友達と一緒にできる所が余計にたち悪いカモですね💦💦相手の都合にも合わせなきゃだったり(≡Д≡;)

同じこと思ってて週数近いのでコメントしちゃいました☆
お互いもうすぐですね♡
残りわずかのマタニティライフ楽しみましょー♪

♡SKS♡

コメント来てたのに気づいてなかったみたいです(>_<)
すみません(º̩̩́Дº̩̩̀щ)

そしてもう生まれたんですね♡
出産おめでとうございます♡

私の親が風邪引いてしまったので旦那はもう里帰りすると思ってて会社の人と約束してしまったみたいですσ(^_^;)
仕方がないんですが、切なかったです!笑

それにしても両親学級で暇だからゲーム始めるなんて…出産するのは奥様ですが、旦那さんにも真面目に聞いてもらいたいものですよねʅ(´-ω-`)ʃ