※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

来月から離乳食を始めようか悩み中なのですが、リッチェルのこのセット…

来月から離乳食を始めようか悩み中なのですが、リッチェルのこのセットを購入した方いますか😀?
使いやすさ、またはほかのこういうのが便利!!など聞きたいです✨

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

お祝いでいただき、大活躍中です😊マグも黄色のとこ押せば中からチューっと出てきますので飲む練習にもなりますよ😊👍
これしか使ってないのでわかりませんが、私は良かったです❤️
お皿ごとチンできますし、お皿も熱くならないですよ!

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

ほんとですか😆
    おのおかゆ作るのは、何食分一気に作れますか??できれば毎回じゃなくて、何食文化一気に作って冷凍できたらいいなぁと思ってまして!!

• 5月27日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

ブロッコリーさえ食べときゃいい

最初は10倍粥からで小さじ1からなので結構もちます😊が、離乳食が進んでいくと私は炊飯器で作り出しました!クックパッドとかにも載ってますし、炊飯器のほうが楽です笑
    でも蓋もついてるのでお出かけ時にも持ち運びができますし軽いです🙆‍♀️

• 5月27日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

やっぱり炊飯器のほうがラクですよね!!
    確かにおでかけのとき役立ちますね😀
    ありがとうございます!!

• 5月27日