※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

1歳、4歳くらいの子供がいる方お盆休みはどこかへ旅行へ行きますか?子供…

1歳、4歳くらいの子供がいる方お盆休みはどこかへ旅行へ行きますか?子供が楽しめて大人がゆっくりできる所が良いかなと思っております。テーマパークは混むので候補外です😣栃木県から行くのでどこかオススメの場所、小さい子供がいる家庭のお盆休みのプラン参考にさせて下さい!!

コメント

わたしも栃木です♡
あまり遠出するのも可哀想なので、那須に行くことが多いです(*´꒳`*)

こどもはプールで遊ばせて、大人は温泉でゆっくりします!牧場とか動物園だとそこまで激混みな訳ではないので楽しめると思います( ु ›ω‹ ) ु

• ぽん

ぽん

コメント頂いたのにお返事遅くなりすいません😣
    やはり那須が近くていいですよね!
    那須は良く行くのと、臨時収入があり少し遠出したいな。と考えていたのですが暑いし混むだろうし、お盆休みは家でゆっくりして、涼しくなったら遠出の旅行しようと思います😊💓

• 6月2日
ゆくり

こんにちは(^^)お盆は行楽地、地方は混みますよね…逆に都内は空いてますが子供向きではないですしね…
高速も東北道は矢板あたりの渋滞に巻き込まれることを考えるとあまり使いたくありませんし😣
自宅はどのあたりでしょうか?
私は県南住みですが、早めにキャンプ場やバーベキュー施設の予約をとってテントとイスを並べてバーベキューとかにするかなと思います(^^)
下野市の山王山のキャンプ場は遊具があり規模も小さくのほほんと過ごせます。
鹿沼の出会いの森は近くに浅い川があり涼めます。

• ぽん

ぽん

自宅は県北です!キャンプ良いですね!そんなに費用もかからなそうですし😊山王山キャンプ場調べてみます!ありがとうございました!!🙇‍♀️

• 6月2日
とも

県南に住んでます。
上三川のじゃぶじゃぶ池がある、蓼沼浸水公園はお水がキレイで去年の夏よく行きました✨

• ぽん

ぽん

どちらの公園も行ったことないので、行ってみたいと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月2日