※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
ファッション・コスメ

マタニティー服はどこで買っていますかー?それと今23週なんですけど下着…

マタニティー服はどこで買って
いますかー??
それと今23週なんですけど
下着はどんなのをつけたらいいんですかね?
普通の下着じゃなくてマタニティー用の方が
いいですか?

コメント

マタニティ用のお洋服はジーンズ(ユニクロ)以外買ってないです😅

下着は元々持っていたナイトブラを着用していて、ショーツだけマタニティ用を購入しました🍀*゜

しろくま

大半はネットで買いました😅
あとはイオンとか、西松屋とかです💡

梅ちゃん

マタニティー用の服は買わずに、子供産まれてからも普通に着れるチュニック丈の物を買ってます。マタニティー用のズボンは、バースデイかユニクロで買ってます。
下着は、マタニティーでもお腹周りまである物だと暑苦しいので、ローライズタイプのを履いてます。

りーーー

西松屋のマタニティ用のパンツ履いてます。お腹の上まであるのでお腹冷えなくていいです😊

ゆう

ジーンズ?みたいなパンツはアカチャンホンポで買いました!

あとはしまむらでロングワンピにしました!!

下着はお腹出始めでマタニティショーツ、ブラジャーもサイズ変わったのでノンワイヤーをアカチャンホンポで買いました!!

mama

マタニティデニムをユニクロで、マタニティタイツを西松屋で購入しました。後は持っているワンピで過ごしていました!

マタニティショーツは西松屋やバースデイで購入しました!
ブラは授乳ブラを購入して産前産後と使えるようにしました🤱🏻普通の下着ではキツくなってくると思いますよ👶

久しぶりのママさん☻

マタニティデニム→UNIQLO
ブラもワイヤレス→UNIQLO

ワンピースなどはどこのでも
後はメルカリ とかで新品のマタニティ買ったりしました( *′◡̑‵* )

のむちゃんママ

ガウンにもワンピースにもなるような産後も着れるものを買っています😊✨
マタニティデニムはユニクロで買いました💓
下着はお腹を締め付けなければいいかなと思っていましたが、お腹が大きくなってからアカチャンホンポで買って楽で感動しました😭✨

咲や

無印良品にもマタニティ下着ありますよ😉

おなか出てくるとパジャマだけでもマタニティ用にするとかなり楽になります
大体授乳口がついていますので、産後も使えますよ

アイス

1人目はマタニティ用の下着をつけてましたが、2人目でお腹が大きくなりすぎたのかお腹にゴムの跡がつくようになりました😅締め付けはよくないと聞いたので、それからはユニクロのワイヤレスブラとパンツを履いています⭐️締め付けが一切ないのでとても楽チンでおススメです☺️