※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
妊娠・出産

昨日薬を使って子宮口を柔らかくし、バルーンを挿入して5センチ開きました。抗生物質の点滴後、促進剤を打つ予定で、陣痛の始まりが心配ですが、頑張ります。

昨日質問させてもらいましたひい1103です(^ω^)子宮口が昨日の薬で柔らかくなり朝一で大きい方のバルーンを入れて今5センチ開いたので陣痛室で抗生物質の点滴を打ってから促進剤を打つ予定です!陣痛が起動にのるか不安ですが、頑張ります(^ω^)

コメント

♡SKS♡

もうすぐですね〜♡
頑張って下さい!
いい報告お待ちしてます♡

mama.

私と全く一緒だっ!と思いコメントしちゃいました(^^)
私の場合も微弱陣痛が続きバルーンを入れて5㎝開かして、それでも強い陣痛がこず促進剤を打ちました☆促進剤を打ってからは早かったです…すぐ強い陣痛が始まりました☆促進剤を打って8時間後無事出産しました♩
もうすぐ我が子に会えますね‼︎
頑張ってください(*^^*)

ぽろろん13

ありがとうございます(^ω^)
今促進剤打ち始めたのでいつくるのか不安ですが頑張ります!

ぽろろん13

一緒ですね!!
すごい心強いコメント嬉しいです(^O^)♡
いつ陣痛が来るのかすごく不安ですが、幸せなゴールが待ってるので赤ちゃんと一緒に一生懸命頑張ります(o^^o)

晴ママ

バルーン入れて5センチも、開いているなら、もうすぐですねー!
私はバルーン入れても2センチくらいしか開かなかったので😁
頑張ってくださいね^_^もうすぐですよー💋

ぽろろん13

はいっ!今促進剤中でいつ波が来るのかすごい不安ですが、赤ちゃんと会いたいので一緒に頑張ります(o^^o)ありがとうございます♡

ここなママ

もうすぐわが子に会えますね、頑張ってください。