※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

先日の検診で、赤ちゃんが大きいと言われ、肥満児の可能性が心配。おやつを代えたいけど、安くて何がいいかわからない。アドバイスをお願いします。

先日の検診で、赤ちゃんが大きすぎる、体重制限頑張ってねと言われました💦私自身妊娠前から3キロでそんなに気にしてなかったのですがこのままだったら肥満児が産まれるよ、と言われて少し焦ってます😅すぐお腹がすいてしまい元々おやつ大好きで、クッキーやポテチを確かに食べてました😭何に代えたらいいでしょうか?お値段安いもので教えてください(>_<)

コメント

みい

口寂しくて食べてしまうのでスルメイカかじってました笑

ローズマリー

食べないではいられませんか?どおしても食べるならこんにゃくゼリーとかにしたらどうでしょう

ひあゆー

糖分は赤ちゃん大きくなりやすいので、砂糖の使われているものや特にフルーツはもう食べない方がいいかと思います(><)おやつ大好きのも止めるチャンスかもしれません!変えるとしたら…白湯で空腹を満たしたり、糖質制限のレシピを見ておやつを作ってみたりでしょうか☺︎

• りり

りり

小魚、蒟蒻ゼリー、チーズ、ヨーグルトを食べています

• 5月27日
  • りり

りり

ごめんなさい
    間違えて返信の場所に投稿してしまいました💦

• 5月27日
よっちゃん

私も赤ちゃん大きめと言われ心配してました…(´;Д;`)💦
今はお腹空いたら、おからクッキーを食べてます✨✨
そしたら少し赤ちゃんの成長が緩やかになりました❤

かほ

3kgでそんなに厳しいこと言われちゃうのですね😭
甘いものとかついつい食べちゃいますよね💦1人目の時私も大きいと言われ、スイカとか梨とか果物食べてました!お菓子よりは罪悪感が薄れますかね😀結局私は1人目は最終的に16キロ増え子どももでかいと脅され恐怖の出産でした😅もう最後はどんなに気をつけてもうなぎのぼりで増加してゆきましたよ💦