※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
子育て・グッズ

ハイローチェアやバウンサーの購入時期や使用方法について相談です。皆さんは使用していますか?使用しなくてもいいか迷っています。使わなかった方の意見も聞きたいです。

ハイローチェア、バウンサーについて教えて下さい!
購入時期が分からず今の時期まで購入せずに来ております。
過ごし方は、日中は平日は保育園に行っているのですが休みの日ら長座布団にゴロゴロ。
夜は一緒の布団で寝ています。
新生児の頃は昼間はクーハンを使用しておりました。
皆さんは、ハイローチェアorバウンサー使用していますか?

使用期間もそんなには長くないものと思うと購入しなくてもいいのかな…などと思うところもありますが…
使用せず過ごした方の意見も聞きたいです!

コメント

ゆか

バウンサーをお祝いで頂いたのですが、今は正直使ってません…汗
寝返りの動きをするようになり、バウンサーだと思うように動けないのかグズルので、我が家はベビージムで遊ばせてます💦
バウンサーにつけるテーブルもあるので、お座りできるようになって離乳食はじめたらまた使うかなと思ってます!

バウンサーはハイハイするようになると乗ってくれなくなるのでもう要らないと思いますよ。
ハイローチェアは離乳食のテーブルになるものもあるので、まだ使えると思います。