※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初産の妊婦です。生理用品の処分についてアドバイスをお願いします。友達に未開封の物をあげるのはありでしょうか?

初めての投稿です(^^)
はじめまして!初産の妊婦です!
いま8週目で、前回の検診で赤ちゃんの心拍も確認できました(^^)

そこで、皆さんに質問なのですが、
生理用品ってどうしましたか?!笑
また使うようになるのは10ヶ月後かー、と思うと、置いておくのも邪魔だなーと思って、、笑

未開封の物は友達にあげたりしましたか?
変な質問ですがお返事いただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします◎

コメント

あゆみ

全て置いてますよ🙄(笑)
腐る物でもないですし
場所はとるかもしれないですが
必ずいる物なので🎶

あい

また使う&出産後に悪露の時などに使えるのでとってあります😊
もし破水した場合、少量の破水などにも使えるかなーって☺

hiro

出産後に悪露に使うと話を聞いてとっときました(*^_^*)

れな

こんにちは✨私は今7週くらいで三人目です^_^
一人目も二人目も普通に家に置いたままでした💦産後すぐ使うから産前のうちにどのみちまた用意しておかないといけないし💦あと妊娠中もおりものが増えたりで薄めのやつは使ったりしてました!
でもかさばるし確かに邪魔ですよね💦

れいちぇる

妊娠中出血してるので使っています(´ヮ`;)

10ヶ月なんてすぐだし取っておく方がいいと思います( ´・ω・`)

だま

とっておいてます。
なんかあったときのためにもですし、出産後すぐ使うとも聞いたので。
お友達にはあげないほうがよいかと思います。。。

みー


返信ありがとうございました(^^)!
たしかに、腐るものでもないのでとっておこうと思います( ^ω^ )
ありがとうございました!