※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩をしたんですが、次の日の今日、お互い普通に接してるつも…

昨日夫婦喧嘩をしたんですが、次の日の今日、お互い普通に接してるつもりでもどことなく気まずいです😓
そういう時って皆さんありますか?喧嘩したらどこの夫婦も次の日にはコロッとしてるのかなぁ..😓⤵︎
喧嘩の後なんとなく、気まずい雰囲気になる方どのくらい続きますか??
うちは長くて2日間とかなんですが、、。。
妊娠中なのでサクッと普通になりたいです😭😭

ちなみに内容は旦那さんの趣味のこと(少し変わった趣味で😵)なので少し重い感じです、、⤵︎

旦那さん今日明日と連休なので、
明日出かける?と聞いたんですが
どっちでもいい。と、、😑
こういうときは無理に出かけない方がいいですかね😰

コメント

ちびー

うちは、[はい、おしまーい。切り替えよ]って言ってます!!笑
次の日に持ち越さない約束を結婚時にしたので。

でも、少しの間(二時間ぐらい?)は気まずい感じです( ̄▽ ̄;)

おちびーず

私は気まずくなるのが嫌なのでその日のうちに話し合いをします(*^ω^*)
少し時間をあけてからですが。
じゃないと、また同じことの繰り返しになりますし。

miicha

うちは喧嘩したらその日に仲直りするって決めてます(><)
どんどん日にちが経つと気まずくなりそれが嫌で、、
でも出掛けたら普通に戻りやすいかなと思います( ᵕᴗᵕ )
多分普通に戻るタイミングがわからないのかもしれないですね😌

その日は無言つぎの日は何でもない会話からけろっと戻ってます!笑

ma.ma

私も旦那も頑固ですが
旦那が怒るとジャパネット高田に
似ていて笑えて
笑ってしまい、旦那にそれを
つっこむと旦那もわらいうちは
それで終了です、、笑

私なら気晴らしに
みんなで出かけようか
といいます🤔

ままり

手っ取り早く私は謝っちゃいますね💦
私が悪くなくてもです😅
後は仲直りの為にご飯に旦那様の好きなデザートつけたり…(笑)
お出かけもどうせなら楽しく行きたいので、私の言葉や行動1つでそれが出来るならもう悔しいけどやっちゃいます
やっぱりいつどうなるかわからないということを心において、二人で楽しく過ごす時間を大切にしたいです😊

たけ美

我が家の喧嘩はだいたい、相手にお酒が入っている状態なので、お酒が抜けた翌朝早々に「昨日はごめんね」と伝えたり、向こうが言ってきたりします。
言ったあとはお互いケロッとしてます。

我が家の場合はお出かけした方が仲直り出来るので、私なら出掛けますが、相手が乗り気じゃなかったら余計気まずいですよね(;´д`)

RINA

私達も長くて2日くらいで仲直り?します!
付き合ってた時は気まずいの嫌だったんで誤ってましたが最近は自然に終わってることが多いですね🤖

えっちゃん

相手の気持ちがおさまるまでは何をしてもだめです😑長引くときは長引くし、すぐ終わるときはすぐ終わります
気まづいなんてもんじゃありません(笑)