※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

最近頻繁にお腹が張るけど、病院で問題なし。深呼吸で治まるが繰り返す。明日の検診で再度相談した方が良いか。張り止めはまだ未使用。

最近張ることが多くてこの前病院でも伝えたけど問題なし、、深呼吸すれば治ることはありますが繰り返します:;(∩´﹏`∩);:明日6ヶ月検診なのでまた言った方がいいですよね張り止めもらって有りますがまだ一回も飲んでいません:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ぱーら

張りどめもらってるのになぜ飲まないんですか?

• もん

もん

休んで張りがとれるようなら飲まないでと言われたのでどのタイミングで飲めば良いのか分からずです:;(∩´﹏`∩);:

• 5月27日
  • ぱーら

ぱーら

休まないと張りが治まらないなら飲むべきだと思いますよ?
    この時期には普通おなかは張らないので😫

• 5月27日
えっか

張りは赤ちゃんも苦しいですよ!
張りが強くて私ももらってますが
張り止め飲み始めてから張りがなくて良いですよ👌

• もん

もん

休むと治るのですがそれでも飲んで大丈夫ですか?:;(∩´﹏`∩);:

• 5月27日
  • えっか

えっか

私もおさまりますが飲んでます🙂
    もし張りが原因で出血したりしたら
    嫌なので🙂

• 5月27日
AYUm

子宮頸管が短いとか、胎児に問題が無ければ、とりあえず処方された張り止めのんで張りを抑えるしかないと思いますよ😓張り止めを飲まないことには、張りは治りません。
あとは、安静にする事です😣

• もん

もん

繰り返すようなら飲んでも大丈夫なんですかね!?休めば治るのに張っては治るの繰り返しなのでどのタイミングで飲んだらいいかもわからないです:;(∩´﹏`∩);:

• 5月27日
AYUm

張りをおさえたいんですよね?でしたは、薬飲まないことには張りは減らないので😅張ったら飲むではなく、張りを予防為るために飲むんですよ😀

• もん

もん

張りの予防として飲んでも良いのですね、、無知ですみません:;(∩´﹏`∩);:
    ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

• 5月27日
むな

ん?飲んだ方がいいですよ?

choco

医師から休んで張りがとれるなら飲まないでと言われて、張り止めの薬飲むのタイミングを悩まれてるんですね!
私もそうでした💦
もんさんのように悩んでいたので、受診時に相談したら、定期内服に切り替えてくれました!
明日検診とのことですので、その時に相談してみると良いのではないでしょうか( ^ω^ )
色々と不安なことあると思いますが、頑張ってください✨

• もん

もん

タイミング難しいです:;(∩´﹏`∩);:
    定期内服に切り替えてくれることがあるのですね!明日相談してみようと思います:;(∩´﹏`∩);:お優しいお言葉ありがとうございます😊

• 5月27日
あんじゅ

休んで治っても
また張るのなら
朝昼晩と飲んでみては?
副作用がありますが
自分が我慢すればいいです。
赤ちゃんに影響はないと思います。
張りってなかなか
怖いものですよ。
詳しく先生に聞けるといいですね!

• もん

もん

赤ちゃんの為なので今日から飲んで見ます!ありがとうございます😊

• 5月27日