※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

促進剤投与後、2人目の出産はどれくらいで進行するでしょうか?1人目は破水から始まりました。

今日出産にならなかったら明日の朝、5時か6時あたりに促進剤を投与して夕方までに出産になるとのことです。促進剤投与して出産した方どれくらいで陣痛から出産になりましたか?ちなみに2人目です!1人目は破水から始まり未知の世界です(-。-;

コメント

みく

私は処置はそれくらいの時間からはじめて促進剤は8時半から、で、陣痛は9時過ぎから、12時40分ごろうまれました!

• みーみ

みーみ

結構早い出産になったんですね✨
    あードキドキしてきましたー!!!!!

• 5月27日
  • みく

みく

促進剤使ってもかなり早い方だったみたいです💦がんばって下さい😊❣️

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね✨私も同じ感じになるといいなぁ😊
    ありがとうございます♬

• 5月27日
  • MIKI♡

MIKI♡

点滴の促進剤やったんですけど時間は
    はっきり覚えてないんですけど点滴
    したら割とすぐに陣痛きました😓💦

もう狂いました(笑)

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

点滴の促進剤をやったんですね✨錠剤と点滴だと点滴の方が早いんですかねー?
    狂うぐらい痛かったんですね💦
    あー今から怖い😓

• 5月27日
  • MIKI♡

MIKI♡

点滴の方が早いって言うてました😭!
    びっくりするぐらい間隔も短くなるし
    ほんとやばかったです😫でも、もうすぐ我が子に会える~ってなりましたよ😍♥

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

点滴の方が早いんですか?なら点滴がいいなぁ😊笑
    明日会えるのがすごーーーく楽しみ❤️

• 5月27日
  • MIKI♡

MIKI♡

らしいです(´•ω•̥`)点滴のがいいですね(笑)

楽しみですねぇー♥頑張って下さい🙌

• 5月27日
ちゃや

私は日付が変わった夜中に陣痛が来る前に破水してしまって、1日様子見て陣痛が来なかったので、次の日の9:00から促進剤投与して9:20には本格的な陣痛が始まり、3時間41分で生まれました😂
先生には夕方に生まれればいい方かなと言われていたのでびっくりでした😊点滴が体質に合ってたんだね〜って先生に言われました👨🏻‍⚕️

• みーみ

みーみ

私も夕方までに産もうって言われてるんですがちゃやさんと同じ感じになりますかね?ってか初産で3時間は早い出産ですね!✨あー楽しみだけど怖いしドキドキです!!!笑

• 5月27日
  • ちゃや

ちゃや

錠剤より点滴の方が効果が早いので痛みが急激に進んで、いたぁぁぁい!!ってものすごく叫んでました😂笑
    助産師さんにスーパー安産って言われました!
    頑張って下さい!!

• 5月27日
  • みーみ

みーみ

点滴なんですねー!!錠剤でも早く陣痛きて出産になりますように❤️
    ありがとうございます😊

• 5月27日
てぃーもり

点滴の朝8時頃から始めて、割とすぐ1分間隔になり、そこからが長くて結局17時半過ぎに産まれました❗️ずっと狂ったように叫びっぱなしでした。途中から痛みと疲れで陣痛の間隔の1分間失神して、また痛みで意識が戻って…を繰り返しました(笑)