※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiiis✰︎
ファッション・コスメ

来月、結婚式に2歳の息子と出席します🙌(私の親戚&中学の友人の結婚式の…

来月、結婚式に2歳の息子と出席します🙌
(私の親戚&中学の友人の結婚式のため、息子もぜひとお呼ばれしました❤️)
保育園には行っていないので入園式などで着るようなフォーマルな衣装を持っていません😫
披露宴では息子の料理も出してくださるそうなので、あまり高いものを着て汚されないように常に気を張るのも嫌だなぁと😂💦
子連れ(男の子)で春夏の結婚式に出席した方、どこでどんなものを購入したか教えていただきたいです🙇‍♀️❣️
可能であれば当日のお子さんの写真も載せていただけたら嬉しいです😭💓

コメント

そうくんママ

2歳前に保育園入れた時に入園式に来た服です😊同じ時に7月、結婚式お呼ばれあったのでカーディガン無しで着せました😊
プチバトーで買いましたが、アウトレットでお安くなっているものです。
半ズボンは、その後も普段着で活用しました😊

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

お返事ありがとうございます❣️
    とっても可愛いですね😊
    黒orネイビーで考えていましたが、色付きのパンツも可愛いですね💕
    参考にさせて頂きます☺️✨

• 5月27日
まー

アマゾンで
キッズ フォーマル 男の子 ○○センチ
とかで検索して3000円くらいの買いました!
(ただ私の時はまだ11ヶ月だったのでその物は参考にならないかもです😭)

セパレートの物でも4000円前後で沢山ありましたよ!
アマゾンも楽天も見ました!

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

なるほど~🙄
    ネットでまだ探していなかったので、早速子ども寝かせたら検索してみようと思います🙌✨

• 5月27日

こんにちは😃
まさに、昨日、義兄の結婚式に出席してきました♡同じく、保育園行っていないので、悩みましたー!!
私はネットで汚れても諦めがつくように、5000円程のスーツ購入しました😄
食事の時は、お食事エプロンしましたが、やはり、シャツとズボンに、ばっちり、ハンバーグソースでシミつけられました(笑)
当日の写真で、スーツがはっきり写っているものが無かったので、サイトのスクショを載せておきます♡
結婚式、楽しんで来てくださいね♡

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

まさにタイムリーな感じですね😍
    上下でベスト&蝶ネクタイ付きで5000円なら良さげですね🙄💕
    やっぱり汚しちゃいますよね😂
    うちも汚す覚悟で楽しんできます👍

• 5月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

結婚式じゃないんですが、不幸があって2歳の娘の服を探しにバースデーと西松屋を見に行きました!✨
どちらも入園式などで着れるフォーマルっぽい服が置いてあり、お値段も格安です(*^^*)♡
1度しか着ないようでしたらそこまでお値段かけなくても…と思うので、プチプラで十分だと思います◎

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

遅くなりすみません🙇‍♀️
    西松屋は見に行きましたがなかなか見当たらず、バースデーは近くにないのでどうしようかと😭
    もう少しいろいろ探してみます🙌💓

• 5月28日

自分じゃないんですが、
先日友達の結婚式に他の友達が
ちょうど2歳の男の子連れてきました(^^)
ゆこさんが載せられているようなスーツ来てました!

まだ時間があるようでしたら、メルカリで中古とか安く変えますよー

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

遅れてすみません🙇‍♀️
    やはりベスト付きのスーツだと間違い無さそうですよね☺️
    時間はありますが、メルカリなどの中古は少し抵抗があるので💦
    ネットで探してみようと思います✊💓

• 5月28日