市民プールの帽子について💦今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと…
市民プールの帽子について💦
今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが
水泳帽子が必須らしく、、
屋内なのでガチの水泳帽子で、、
家にあったやつを被ったら
まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか?くらい
顔面やばすぎて、、
もちろん私の顔なんて見てる人いないのは
わかってるんですが
すっぴんに水泳帽子だと本当に笑いが出るくらいやばいんです💦
皆さん覚悟して行ってるんでしょうか、、
屋外なら日焼けしないように
大きめのハット?をかぶるので余裕なんですが😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
みんなかぶらないといけないところはそんな感じだと思うので気にせず行ってます🤣💓
誰にも会いたくないです〜(笑)
の気持ちで行ってますが、たまーに、あっ!みたいなことありますね(笑)🤣
この顔で挨拶して相手わたしってわかるのかな?とか思ったりw
ワーママ
上の子のスイミングで、半年に一度家族も入れる日があってたまーに行くんですがまじで海坊主です🤣🤣市民プールでもそうです🤣🤣面白過ぎて自撮りして旦那に送ってます🤣🤣
はじめてのママリ🔰
大丈夫です、みんな大体逮捕レベルの見た目なので。収容所と思って楽しんでください🤣
コメント