※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
雑談・つぶやき

5ヶ月の男の子です❁*.゚明日、離乳食スタートしよかな( ˙꒳​˙)。︎10倍粥とや…

5ヶ月の男の子です❁*.゚

明日、離乳食スタートしよかな( ˙꒳​˙)♥︎
10倍粥とやら、作れるかしら(´°ω°)
そして、食べてくれるかな(•ө•)
ドキドキ♡.。

コメント