※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
子育て・グッズ

クロックスで靴ズレが起きてビックリしました。クロックスが息子の足に合っていないのか気になります。

お世話になっております!
クロックスについて

今日何か歩き方が変だなぁと思って
靴を脱がせてみたら 靴ズレしていて
ビックリしました(*_*)
大人でも皮が剥がれる位の靴ズレって痛いですよね汗
皮がペロンと剥がれていたので水脹れかできていたんだと思います。

足の内側の一番皮膚が薄いところでした…

クロックスで靴ズレしたお子様いらっしゃいますか?
ワイズが広めということなのか
クロックスってこういう事が良くあるのか、
クロックスが息子の足に合ってないだけなんでしょうか。

コメント

みーとも

もしかしてクロックスの内側にあるプラスチック製の丸い所じゃないですか…?
うちの子供達2人とも、そのボタンみたいなところで靴擦れを起こしてしまいました(><) かなり痛々しかったです💦
それからクロックスは一度も履かせてません(笑)

  • おもにゅ

    おもにゅ


    そ そ

    そうです❗
    そうなんです …とても痛々しいです…涙
    私も経験ありますが靴ズレしながら歩くと激痛ですよね(>_<)
    クロックス便利ですが、止めます((T_T))
    良かったです!うちだけかと思ってました(;_;)

    • 5月28日
あもされ

裸足で履いてましたか?

ウチの長女も裸足でクロックス履いて、靴ズレして皮が剥けた事があります😭

バックルを前にしたり、かかとの所にしたり動かす為の丸い軸?のところが、ちょうど当たってしまうようです😥

サイズはワンサイズ大きい物でした。

それ以来本人が、痛いからイヤ‼️と履きたがらないので履かせていないのですが、裸足ではなく、靴下を履かせれば良かったのかなー🤔と思っています😅

  • おもにゅ

    おもにゅ


    上の方も同じなようですね❗
    内側のプラスチックの丸い部分です!
    クロックスというだけあり
    お安くないですし、名の知れたブランドなので まさか‼って感じでした(>_<)
    それで思い出したのですが
    私も昔クロックスで痛かったので…………
    うちはジャストサイズで靴ズレしました💧

    近くの公園にある流れるプールみたいな場所で使いたかったので靴下を履かせられないので
    違うものを購入してみます(-_-#)

    コメントありがとうございました🎵
    うちだけかと思ってたので
    なんだか安心できました(/o\)

    • 5月28日