※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuua.mam
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、逆子で体重増加や成長早まりに不安を感じています。皆さんはこのようなときどうされましたか?逆子の検診結果で帝王切開が決まるかもしれません。2053gありますが、心配ばかりです。

最近また胎動が激しくなってきました
私の喜怒哀楽がはげしいからなのですかね、
考え事とか悩みだしたらとことん
考え込んでしまいます、
こおゆうとき皆さんどおされましたか?
今逆子なんですけど火曜日の検診でまだ
逆子だったら再来週に帝王切開です。
2053gあるのですが、いっきに体重
増えたり成長早くなったりするんですかね、
もお不安ばっかりになってしまって、

コメント

deleted user

私の子も、36週?くらいまで検診のたびに逆子になったり戻ったり毎回繰り返していました🌟逆子体操をしたりしてましたが切迫になり禁止になってしまいできず逆子のままでした…。
36週まで逆子なら戻る確率があまりないとネットで見てすごく落ち込みました(´・_・`)
あたしも同じように帝王切開の日にちまで決められていつに入院とかも言われてました
ですが次の検診で戻っていました!それには、先生もビックリです!笑
回答になってませんね(´・_・`)すいません(´・_・`)
2000gもあれば充分ですよ!
後期の胎児の体重増加は早いですよ!もっとドンと構えてもいいかと思います💗出産頑張ってください😃

  • yuua.mam

    yuua.mam

    なんか元気でてきました!
    ポジティブにもっと頑張ります
    ありがとうございます!
    もう一つお聞きしたいのですが
    張り止めの薬を毎晩寝る前一錠
    飲んでってゆわれてるんですけど
    毎回副作用でてこずって
    強くなってきたんですけど
    そんなことありました?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬の名前教えてもらってもいいですか?(^○^)

    • 11月7日
  • yuua.mam

    yuua.mam

    ウテメリンって書いてます!

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じの飲んでました!
    強くなってきたというのは、張りがですか?

    • 11月8日
  • yuua.mam

    yuua.mam

    いや、副作用の症状が
    増してます😭張りはましになったのですが、、

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き気とかですか?
    あたしは、震え?がありました(´・_・`)

    • 11月8日
  • yuua.mam

    yuua.mam

    寒気みたいな感じで吐き気がきて
    手とか部分的に震え感じます
    吐き気はつわりの弱い時の感じです

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは、吐き気はなかったです(´・_・`)吐き気辛いですよね…
    あたしも、手の震えありました。

    • 11月8日
  • yuua.mam

    yuua.mam

    やっぱり副作用だから仕方ない
    のですかね、、

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(´・_・`)赤ちゃんがちゃんと元気に生まれてきてくれればどれだけ辛くても耐えられますね💗

    • 11月8日
  • yuua.mam

    yuua.mam

    そおですね、
    元気ならがんばろって思うから
    後産まれるまでもう少しなんで
    がんばります!
    いろいろありがとうございました

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援してます!

    • 11月8日