※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー行きたい!
お金・保険

玄関にディズニーシーのぬいぐるみを飾っているが、邪魔になっている。出産した男の子が遊ばないだろう。どうしたらいいですか?

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーのぬいぐるみを持っています!
全てディズニーシーで買ったものです!
この4つを売ろうか迷っています...
というのも、玄関にこの4体を飾っています。
猫を飼っており、リビングにおいておくと遊ばれてボロボロにされるので、玄関に避難させてます。
ディズニーシーに行く際には連れていくことはないので、ずっと玄関に置きっぱなしです。
この度、出産をしたのですが、男の子なのでとっといても遊ばないだろうなと...
更にスタジオアリスでお宮参りの撮影をおこない、フォトフレームを2つほど買ったのですが、飾る場所がやはり玄関になるため、ぬいぐるみたちが邪魔をして写真が飾れません。
皆様なら、このような状況の場合どうされますか?
ご意見いただければと思います!

コメント

はな

結婚前に旦那さんとデートして買った思い出のもの…♡とかならためらっちゃいますが、特にそうでもなく思い入れも特にないなら売っちゃいます😂

• ディズニー行きたい!

ディズニー行きたい!

返信ありがとうございます!
    まったく旦那との思い入れは無いです😁!笑
    売ってみようと思います🤗

• 5月27日
るーまま

これからお金もかかるんで売れるものは売ります笑

ディズニー行きたい!

そうですよね😁
    売って子供の用品買った方が良さそうですね🤗

• 5月27日
みん

わたしもジェラトーニが出るまえにダッフィーのぬいぐるみをメルカリで出しましたが、ほしくても買いに行けない人がたくさんいるのでかなり売れ行きイイです!マニアもいますし(๑•ω•๑)♡

ディズニー行きたい!

売れ行きいいんですね!
    安心しました😁

• 5月27日