※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルメイ
家族・旦那

旦那さんとか、キャバクラ行ったりしますかぁ?この前旦那の会社の人との…

旦那さんとか、キャバクラ行ったりしますかぁ??
この前旦那の会社の人との飲みでキャバクラの話になり、キャバ嬢は基本自分から連絡先教えない!聞かないと教えない!って同僚の人が言っていたのが気になり、さっきそういえばと思い、前にキャバ嬢と連絡先交換してたので、自分から聞いたのか?と聞いた所、どうだったか忘れたけど、聞いた時もあったのかなぁ?と言っていました。
何のために聞くのかと聞いたところ、流れでという回答でした。まったく意味が分かりませんw
それに、聞いた時もあったかもって…私が知ってる人以外とも交換してたのかよ!!と、怒りが湧いてきました…
本当なんのために連絡先交換するのか分からない。
私からすると、あわよくば!と思ってるからなんじゃないかと疑ってしまいます!
みなさんは旦那さんが連絡先交換してても平気ですか??

コメント

秋ココア

飲み会のたびに旦那はキャバクラ行きますね!!!!!
元キャバ嬢してました。
名刺に連絡先書いてるので基本こっちから教えてるよーなもんでしたね(--;)
指名してもらよるように渡すだけで、交換しても平気ですょ!!!!!ほとんどみんな、彼氏いるんで‼笑っ

• ルメイ

ルメイ

コメントありがとうございます!!
    元キャバ嬢の人にそう言ってもらえるととても安心します(T-T)
    なんだか自分だけ真面目に男性と連絡先交換とかせず旦那だけ!って思ってるのに、旦那は普通に連絡先交換とかして遊んでて、それが急にバカバカしくなり、苛立ちと悲しみが押し寄せてきてしまって(^-^;

• 11月7日
  • 秋ココア

秋ココア

接待で基本的に来られるので旦那さんのこと信じてあげてくださぃね(*^^*)

• 11月7日
  • ルメイ

ルメイ

接待で行ってるようではない感じなんですよね(^-^;
    でも、信じてみたいと思いますw

• 11月7日
ぷーのちぃ

キャバ嬢は客に電話番号もらって見込み増やすのが仕事みたいなもんだから、自分の連絡先進んで教えるよ☆

• ルメイ

ルメイ

やっぱりそういうものですよね^^;
    分かってはいるんですけど、枕営業とかする人も中にはいると聞いたり、不倫してるという人もいると聞いたりすると不安になってしまって(´`:)

• 11月7日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

キャバ嬢にそんな気はなくても、旦那さんが期待してたら…って考えるとモヤモヤしますよね(=ω=)妄想しただけで隣にいる旦那ぶん殴りたくなります…笑

『キャバ嬢の友達が言ってたけど、「お客さんのこと札束にしか見えないって〜って。ウケるよね〜。あははは。」』って言ってみて。
    yunさんより、案頂きました。笑

• 11月7日
  • ルメイ

ルメイ

本当そうなんですよね!!
    マジぶん殴りたいです(∀)w
    今度その話になったときに言ってやりたいと思います(≧∀≦)

• 11月7日
yun♡mama

元キャバ嬢でした(*^^*)
名刺に連絡先書いてあるので席についたお客様には名刺をお渡しするのでそんな事ないですよ♡

後、キャバ嬢は基本的にプライベートではあわないです!
正直お客様はお金にしか見えませんでした(T ^ T)笑

若い人だと尚更お店に来る事もほとんどないので連絡する事もないです!

• ルメイ

ルメイ

なんか、名刺に書いてない人?もいるみたいなんですよねー!
    そんなことあるの?と思うんですけど、嘘ついてるのか本当に連絡先書いてないのかは分かりませんが^^;
    みなさんがみなさんそういう考えの方だといいんですけど(´`:)
    中には変なキャバ嬢の人もいると聞くので…。
    不安で(つд`)

• 11月7日
スヌ子

うちの旦那も行ってましたー!一時期ハマってた?のか、頻繁に行ってて後輩の分もお金払ったりしてて揉めました(>_<)
やっぱり行ったら、話した子と連絡先交換するみたいで、何人かとは毎日のようにLINEしてて嫌でしたね。明らかに営業っぽいやりとりで2~3通とかで終わるならまだいいですけど、結構プライベートな話とかもしてたの見ちゃったので(._.)
浮気とかとは違うと思いますが、別に連絡取り合う必要もないし何なの!?って思いました。

• ルメイ

ルメイ

それは嫌ですね!
    そこでお金使うのただでさえイヤなのに、後輩の分まで払う意味が…(*_*)
    本当それなんですよね!
    営業メールならまだいいんですけど、他の事でメールするのはなんのため!?って思ってしまいますよね(´`:)
    旦那なんて、出張のお土産買ってくるとか言ってたメールがあったんですよ!速攻キレてやりましたけど!
    旦那いわく、営業?的な事を言ってましたけど、客がなんで気を使ってやらなくちゃいけないのか意味分かんない!と怒りましたけど、何を言ってもダメですね…

• 11月7日
  • スヌ子

スヌ子

わざわざお土産とか、はぁ!?って感じですね。
    理解は出来ないですけど、男の人って営業だってわかってても若い子と話したりある意味チヤホヤされるのが楽しいんでしょうね…(>_<)でもそれで奥さん悲しませていーのか!?って感じですけど、、
    うちの旦那は、友達みたいなもんだから別にやましくないしLINEもする。と宣言してて呆れました…。

• 11月7日
あーくんママ♡

私は意味が分からないんで
サヨナラ👋ですね*\(^o^)/*笑
逆にホストに私が番号教えなら
お前キレんとか?となります笑
キモイ!そっち行けサヨナラ!
ですね。笑
私心が狭いんで(⌒-⌒; )

• ルメイ

ルメイ

私も前同じこと聞いたら、別にいいと言ってました!
    それも、はぁ!?って思いましたけど。
    そんなにあたしのこと好きじゃないんだなぁーと!
    でも、そういうわけじゃない!とは言ってましたけど。
    それか、いいんじゃない?って言っても、どうせ私にはできないだろうと思ってるからそういうこと言うのかなぁ?とも思いました。

• 11月7日
あおまま

キャバで働いたことありますが、連絡先交換はこっち側から名刺をお渡しするだけで、連絡するもしないも男性次第かと...女の子によってはその場で連絡先教えて!てゆうこも居ますが...
女の子からしたら、お店から色々言われるから名刺交換や連絡先交換するよーなもんです!

でも私も旦那には
いってもいいけど、連絡先貰っても連絡交換はすんなとゆってあります!
それしたら、そーゆう仕事してる人が好きってことでしょ?それなら私もそーゆう仕事してあげるからって言ってあります!笑
やめてよ(°_°)と旦那は苦笑いでしたが

• ルメイ

ルメイ

なるほど!やっぱりそういうものですよね(∀)
    男からするとなんの為に連絡先交換してるんですかね(´`:)
    営業だと分かっていても嬉しいからなんですかね?
    私にはさっぱりですww

• 11月7日
ももちゃんまん

私も元キャバ嬢でした!!
最初につく席で名刺を渡します!
お店によって、名刺に番号が書いてある所もありますけど…( ; ; )
お店の子わ、大体プライベートわ客と出ないですね!
休みの日わ、大体彼氏と遊んだりしてる子の方が多いですよ!
後、プライベートで、お客さんと遊ぶの禁止のお店も今多いですからね!!
お客さんわお金にしか見えないですからね\(^o^)/

• ルメイ

ルメイ

そうなんですかぁ!
    なんだかキャバ嬢経験者の方に言われるととても心強く安心します(*'▽'*)
    ありがとうございます♡

• 11月7日
02

全然気にしません♪
うちは飲んだ後大体迎え行くんですが「可愛い子いた?」とか、連絡きても「〇〇のAちゃんから電話きてるよ」とか普通に話します。
(主人は忘れないために特徴を名前に入れて、巨乳aちゃん、老け顔bちゃん(酷いけど)、とか登録してあるので、それも楽しむくらいの感じです)
連絡先は、元からハマらなきゃ気にならないですが、先輩とか上司と行くお店の子は連絡先聞いてて、行くときの連絡に使ってるだけみたいなので、余計気になりません。

どっちかと言うと腰掛け?というか、しょうもない仕事としてちゃんとやってない女の子にハマったら多分ブチ切れます!貢ぐならちゃんとした子に貢ぎなさい!と。笑

• ルメイ

ルメイ

なんだかとてもカッコいいです(//∇//)
    そんな風に器が大きくなれたらいいんですけど(^-^;
    すごく器が小さいもので…
    またキャバ嬢の方って綺麗な子が多いから、私の事かわいいとは思ってないみたいなので余計に嫉妬?してしまいます(T-T)
    また旦那が好きそうなタイプなので(´`:)

• 11月7日
  • 02

02

うーん、、、私の感覚なんですけど、私も学費や生活費の為に飲み屋さん(キャバではないけど)で働いていたことあって、お客さんって普段と飲み屋さんとは別腹っていうか、割り切って遊んでる人が多いと思うんです。
    私もいいお客さんにたくさん出会いましたけど、人生かけて大切にする奥さんへの大事と、お店のことしての大事は全然違いますよ♪もちろん女の子もお金としてみてる子も居るし、そういう感じじゃなくても、ちゃんとわきまえている子が多いです。
    私は結婚して妊娠してますけど、結婚も妊娠も知ってる元お客さん?は多いし、みんなお祝いとかくれたりしますよ♪笑
    普通のイメージだと飲み屋さん=色恋、みたいなところありますけど、そればっかりじゃないというか、だから特別ゆるい?軽い?おバカな?女の子じゃなくて、ちゃんとしてる女の子やお店に付き合いとかで行く分には全然気にならないんです。
    特別残念な女の子に貢いでたら怒るのはそういう理由です。お金使うならまともながんばってる子に使いなさい!と。

• 11月7日
たんたん

今はLINEのIDをお客さんに普通に聞いて、帰った後にLINEで営業メールをしてきますよね(´ω`;)
うちの旦那のLINEにも何通か来ていました。
その返信をすると、まんまと営業かけられて客にされるので、うちは接待でキャバクラに行くのは良いけど、遊びで行く事・連絡先を教える事は禁止にしました★!
IDを聞かれても、奥さんに怒られるから〜とちゃんと交わす人もいるとキャバ友達に聞いたので、そうさせるようにしました。

• ルメイ

ルメイ

そうなんですよ!
    私が発見したキャバ嬢の子とも、IDを交換してやったみたいです(^-^;
    交換しないでよ!と言っても、口だけでダメなんですよねー!
    また家はロックかけてあるので中々確認できなくて(´`:)
    ロックするようになったのも、私が旦那からしたら別になんともないことでも怒ったりしてケンカになるから、それが嫌でということでロックかけるようになっちゃったんですけど…(´;ω;`)

• 11月7日