※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

お腹の出方で性別がわかる方、手作りベビーグッズに興味があります。性別が分かればデザインに活かせると思っています。

お腹の出方で性別わかる方!ご意見ください(*゚∀゚*)
1人目より出るのが早い気がします♡
今スタイなどのベビーグッズの手作りにハマっていて性別が分かればもっとデザイン考えられるのになあと思ってます!

コメント

晴日ママ

私が次男妊娠中のお腹の出方と似てるので男の子に1票で!🤣

• ゆう

ゆう

ホントですか!(*´꒳`*)
    1人目の時忘れちゃったんですが、周りは1人目の時と違うねって言います!どちらでもいいのですが、女の子のベビーグッズを作ってみたかったので♡ご意見ありがとうございます♡

• 5月27日
  • 晴日ママ

晴日ママ

うちも1人目と出方が違い1人目はみんなに男の子!尖ってると言われ
    2人目はまん丸だったので周りに女の子と言われ続けましたが次男でした😅
    まぁお腹の出方は助産師、医師からしたら関係ないみたいですが💦

• 5月27日
霧子

わからないのに返信してすみません。
私は女の子でしたが、スイカや冬瓜みたいに丸かったです。
男の子の場合は、聞いた話では、本当に尖って(四角い)らしいです。
なんか丸いですよね。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます(*´꒳`*)
    うちの母は女の子っぽいと言いますが、私はサッパリで(笑)確かに1人めの男の子の時は後ろから気づかれないこと多かったですが、今はどこからでも気づかれます(笑)

• 5月27日
mumu

私は今 女の子妊娠中ですが突き出てます!男の子?と良く聞かれます💦
そして病院で聞いた所お腹の出方で性別は分からないと言われましたよ😅

• ゆう

ゆう

そうなんですね(*゚∀゚*)
    迷信的な感じかなーと思いつつも、昔の人はよく言うのである程度当たるのかなあと思いまして😃
    結構周りから色々言われますよね😅

• 5月27日
おたま

私も上の方と同じく女の子妊娠中ですが、前に突き出ていて、男の子?とよく聞かれます😂!
骨盤の形でかなり左右されるみたいですが、、😖女の子は腰周りもまるーくなりそうなイメージなので男の子に1票で🙋‍♀️💓早くわかるといいですね♡♡

• ゆう

ゆう

そうなんですね😃あまり関係ないのかな?私は上の子の時に比べると腰周りから出てきてる気もしてます。上の子の時は7カ月頃から急に前に出てきたような記憶があります(*´꒳`*)
    エコーもこちらで見てもらったのですが、男の子票が圧倒的に多いので男の子なのかもです✨

• 5月27日