※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
586
お出かけ

ディズニーの次の日に車で上野動物園に行くのって、遠いですか?大変です…

ディズニーの次の日に車で上野動物園に行くのって、遠いですか?大変ですかね?

コメント

なな

行けないことはないですが、疲れます。ディズニーのあとはクタクタです。それを追い討ちかけるように上野動物園もクタクタになります。

楽しく過ごしたいなら、両方行くこと無いと思います。

  • 586

    586

    ありがとうございます。

    疲れますよね😅せっかく関東方面に行くので、行きたいなーと思ってました。なかなか行けないので😞💦

    • 5月27日
のんたん

疲れると思いますよ…
動物園にこだわらないなら、ディズニーのお隣の葛西臨海公園はどうですか?水族館もありますし、観覧車もあります。

  • 586

    586

    パンダを子供に見せたいんですよね!

    でも隣にそんなところがあるんですね😃参考になりました。ありがとうございます❗
    疲れて無理そうなときはそこも検討したいと思います。

    • 5月28日
  • 586

    586

    こんにちは👋😃
    月曜日は動物園が休みでした😢

    なので、急きょ教えていただいた臨海公園行って来ました❗アドバイスありがとうございました。

    • 6月4日
なっちゃん

旅行ですか?お近くにお住まいですか?
車で40分もあればつけると思います😆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ディズニーの近くにホテルを取って夜のショー見たら早めに戻って充分に休んで次の日9時出発とかだったら全然いけると思います😆

    • 5月27日
  • 586

    586

    ありがとうございます。
    そうなんです、仙台から旅行で行くんですが、なかなか行けないのでどちらも行けたらなーと思いまして。

    疲れが平気なら大丈夫ですかね。高速使って40分ですよね?

    • 5月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    せっかく来たならどっちも行きたいですよね(^^)!

    あ!そうです!首都高速使ってになります!
    どれ位時間に余裕があるのかにもよって変わってきますが、上野動物園かなり広いのでマップで見たい動物決めて回るか、大きく分けて2つのゾーンに分かれているのでどちらかだけ見て帰るとかにすれば大丈夫かなっと思います☺️
    もちろん1日クタクタになってもせっかくだから!という感じなら全部見るのもオススメですし、時間があれば両性爬虫類館行って見ると面白いですよ😆

    • 5月27日
  • 586

    586

    詳しくありがとうございます❗😊

    そうですよね、とりあえず見たいゾーンを決めて見たいと思います。

    • 5月27日
マカロン

友達がそのコースで行ってました!
仙台です❤️子供は1歳前だったような☺️
休み休みのんびりいけばいいと思います😊

せっかくの旅行で次の日もお休みとるとか臨機応変できればいいと思います😘

  • 586

    586

    ありがとうございます❗

    行く方がいて安心しました😆

    • 5月27日
ちぃ

大変です。

大人でもグッタリですよ(´Д`)楽しいんですけどね。

  • 586

    586

    やはり疲れますよね😅

    • 5月28日
まりり

実家かその辺です(^^)
私ならそのプラン実行します❤️

  • 586

    586

    ありがとうございます❗

    動物園帰りに仙台まで帰る予定なんです😅

    • 5月28日