※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

子供が産まれてからほぼ毎週と言っていいくらい、週末は義親家に泊まっ…

子供が産まれてからほぼ毎週と言っていいくらい、週末は義親家に泊まって次の日も一緒に行動。。義父が強引な人でうんざりしてます。旦那はビールのんで寝るだけ。朝ごはんもたまにはパパに食べさせてもらって、ゆっくり食べたいのに義家だから言いたい事も言えず。のんきに2杯おかわりしやがって!クソ旦那!! 今から義親と出かけてきまーす。 まじでイライラがとまらない。笑

コメント

3人のこびとママ

毎週😱
頑張ってください…。

  • ゆき

    ゆき

    まさに😱😱😱ですよね。
    旦那も少しは配慮してくれりゃいいのに。

    • 5月27日
さり

泊まる準備だけでもめんどくさいのに….毎週とか…ご苦労様です😅

  • ゆき

    ゆき

    ほんとそうなんです😭昨日なんていきなり電話かかってきて夕方から行きましたからね。旦那よ。断れよ。。

    • 5月27日
  • さり

    さり

    旦那の休みの日くらいちょっと子供預けてゴロゴロしたりいつもできない所の掃除したり、重たい物一緒に買いに行ったりしたいのに😅
    泊まりに行く時の準備と片付けって本当にめんどいですよね😭
    そんな実家に泊まりたいなら旦那だけ行けばいいのにって感じですよね😵

    • 5月27日
まーたママ

想像しただけで...私には無理すぎます(>_<)
1年もなんて、イライラして当たり前だと思います。

頑張りすぎなくらいなので、頑張ってくださいと言うのも心苦しいのですが...でも頑張ってください!

  • ゆき

    ゆき

    ですよねですよねー😭。
    たまには旦那に預けて息抜きしたいのに。 自分の息子にはそうならないように自立した人に育てよう。笑

    • 5月27日
るみ

え⁈😨
毎週ですか⁈😨

息抜き出来ませんよね😭😭😭
ゆっくりしたいですよね😭😭😭


旦那さん、申し訳ないけど気が利かねぇ💢

  • ゆき

    ゆき

    ほんと、気が効かねぇ💢んですよ。
    ゆっくり朝風呂やらトイレ入るし。
    その間に私は寝かしつけやらオムツ替えやら。いつもの平日と変わらない。笑 心の中で旦那の事100mくらい蹴飛ばしてます^_^

    • 5月27日
なってぃ

うちの旦那も義両親の家とか外出では当たり前のようにビール飲んで、誰よりも先に寝落ちてますよ💢
何か理由見つけて義両親さんとの週末、少しずつ減らしたいですね💦
毎週お疲れ様です!

ゆずしば

えー😭😭😭
もう来週から月一にしましょう。
ご飯代をそれで浮かせようとしてるのかしら??
旦那からしたら実家は気楽かもしれないけど、、、
毎週はいやだな、、、

めいママ

偉すぎます‼️

義実家が近くて良い所は、泊まらなくて良い所だと思ってるんで💦

夕飯の用意しなくて良い。とか、食費浮く。とか思ってるのでしょうか⁉️

義父が「泊まった事ないよね?」って言うので、大晦日に1回だけ泊まりましたが、妊婦だし気をつかうし、すっぴんとか気まずいし…と、もう泊まるのはやめる‼︎と心に決めましたね😅