※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

高松市内で、赤ちゃん本舗以外でスケールで体重が測れる所ってありますか??できれば旦那も入れる所がいいのですが💦

高松市内で、赤ちゃん本舗以外でスケールで体重が測れる所ってありますか??
できれば旦那も入れる所がいいのですが💦

コメント

高松市内では無いですが、ママパパマップというアプリがパパも入れるかの情報なども載ってて便利ですよ😊👍

• .-・*sugar*-.・

さっそくアプリとりましたー!こんなのあるなんて知りませんでした!めっちゃ便利ですね✨ありがとうございます😍

• 5月28日

ゆめタウンやイオンにもありますよー\(^^)/パパも入れます!!

ゆめタウン行って来ました!!
    ありがとうございます😌

• 5月28日
たーちゃんまま

イオンか屋島のトイザらスですかね?

屋島は少し遠いのでゆめタウン行って来ました😌
    イオンにもあるんですね✨

• 5月28日
ぽい

こんにちは😃
イオンやゆめタウンで測れますよね。しかし、スケールの最小単位が50gくらいで結構ざっくりだった気がします‥。
もし、詳細に知りたいならば、ぼっこ助産院のおやこひろば(登録が必要)で希望すれば、測ってくれると聞いたことがあります😃私は測ったことはないのですが‥。
また、小児科を受診した際にも計測ありますよね😃私は肌荒れの相談で春日の太田アレルギー皮膚科を受信した際に計測ありました😃

ゆめタウンに行って来ました😌
    次が4ヶ月健診なんですけど、周りから急にぷくぷくになったと言われ、待ちきれずに計りたくて笑
    ぼっこ行ってみたいんですけど、家から遠いのが難点なんですよね💦

• 5月28日
ゆかり

高松のオカウチアピーなら有料ですがベビースケールレンタルもできますよ。
丸亀店には店内にもスケールが置いてあって自由に測れるようになっていました(о´∀`о)

1ヶ月まではレンタルしていたんですけど、母乳育児も軌道に乗ったので返却したんです😂
    オカウチアピー高松、そういえば何か見たことあります!!

• 5月28日