※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

昨日の買い物で抱っこ紐の負担を感じ、B型ベビーカーを検討中。西松屋の7,000円のベビーカーが気になる。他のおすすめも知りたい。

昨日抱っこ紐でちょっと長めな買い物をしたら、今までには無い身体の疲労があり、そろそろ抱っこ紐での長時間外出に限界を感じてきました…肩と腰がヤバ過ぎる…ちなみに娘は今11ヶ月で、もうすぐ1歳になります。

今A型ベビーカーは持っているけど、大きくてこのベビーカーだと使いにくい場所に出かけることが多く抱っこ紐ばかり使っていました。
そろそろB型ベビーカーが欲しいです。
調べてみて、安くて口コミが良さそうだったのは西松屋のオリジナルブランドのベビーカーかな。7,000円位の荷物入れるのもある方のが気になってます。同じもの使っている方や、他のベビーカーでもおすすめがあったらぜひ教えていただきたいです!出来たら1万円以下で購入出来たらいいな〜!

コメント

jeep使ってますよ😊1万以下で購入しました💕

• tnk

tnk

jeepも見て気になってました!タイヤがしっかりしてるのが魅力的✨持ち運びはしやすいですか?

• 5月27日

退会ユーザー

重さが結構しっかりあるので畳んで持ち歩くことが多いなら少し大変かもですね💦わたしは電車乗り換えしたり地元帰る時に新幹線とかにも持って入りますが結構抱えて歩いてます(笑)持ち運び用のショルダー紐付いて来ましたよ😊つかってないけど(笑)
    押し心地はすごく軽くて、旦那も私も色々押し比べながらjeep押した瞬間絶対これじゃん!!って事で意見一致でした😂アカチャンホンポの感謝祭で8000円ちょいで買えたのでラッキーでした💓

• 5月27日
  • tnk

tnk

そうなんですね!ん〜車を1人の時は使えないから、持ち歩けたらいいな〜と思っているのですが、押し心地いいのすごくいいですね😆!ショルダー紐とか結局は面倒で使わなかったりするんですかね(笑)
    安く買えて良かったですね!確かjeepは1万近くしますもんね✨
    私も実際色々見に行ってみて、使い心地試してみます✨
    コメントありがとうございます!

• 5月27日
Y

わかります!
私も今日久々に抱っこ紐で電車に乗ってお出かけしたら、本当に疲れてしまって未だに頭がくらくらしてます💦

うちは2台目に安めの物を〜と思って買いに行ったら旦那のこだわり癖が出てしまい、結局ある程度価格になってしまったので参考にはならないかと思いますがビジョンのベビーザらス限定 BASISを購入しました!

• tnk

tnk

分かっていただけて嬉しいです😂
    電車でのお出かけ大変でしたね💦今までとは全然違う疲れでびっくりしますよね😥

見に行っていいものを見ると、こだわりたくなる気持ち分かります!私も実際に行って色々見て考えてみます✨
    コメントありがとうございます!

• 5月27日