※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

授乳中に💩大爆発で着替えたら、娘が笑顔!子どもの可愛さに感動。癒しのお話を聞かせてください。

早朝から授乳中に💩大爆発で私も娘も💩まみれ。
2人で総着替えして、その後スッキリしたのか、娘は超ご機嫌😝
もうすぐ2ヶ月で初めてニコーって笑顔が見られて、はぁー😫って気持ちが吹っ飛んだ😂💕
本当、子どもって憎めないなぁって思いました😭💕
皆さんの癒されたお話聞かせて下さい😍❗️

コメント

えま

初めて笑った日って嬉しすぎますよね✨
うちは3ヶ月になってから急に笑いだしたので遅くて余計嬉しすぎました😁いまは声を出して笑うので遊ぶのが楽しいです😆

• ぽにょ

ぽにょ

今までは、笑ってるかなー?って感じだったのですが、今日はニッコリ笑顔が見られて、本当に癒されました☺️💕
    声を出して笑ってくれるんですね😍遊びがいが出てきますね😊💕

• 5月27日
ゆいぴー

わたしもさっきオムツ替えの時に💩大噴射でしたー😂笑笑。慌てて総着替えです。でも💩した後のスッキリした顔を見ると怒る気にはなれませんね😂♡笑。
昨日お風呂入れてる時に少し笑った気がしたのでこれからもっと笑うようになるのかーと思うと頑張ろうって思えました😊♡

• ぽにょ

ぽにょ

お仲間がいらっしゃった。(笑)
    💩の回数が減ったぶん、量が多くなりましたよね!?(笑)
    今は笑ったかなー?って感じですよね😝うちの子もお風呂大好きです😊✨笑顔が見られるなら体張ってでも笑わせちゃいますね😂✨(笑)

• 5月27日
れもん

お兄ちゃんが生まれて2週間くらいの時、ヘトヘトだったんですが、オムツ替えの時にうんちがぴゅー!と水鉄砲みたいに50センチくらい飛んで、うんちって飛ぶんだ!!
と寝不足の変なテンションも相まってめっちゃウケました😝

• ぽにょ

ぽにょ

えー!!💩って飛ぶんですか!!
    笑うしかないって感じですね😂✨
    💩した後の、なんとも言えない表情が可愛くて好きです😝💕

• 5月27日
ままま

笑顔見れると癒されますよね❤️
私は、最近毎日朝娘に顔をペチペチされて起こされるのが癒しです(笑)
あとは、顔をくしゃぁーっとして笑うとこです\(//∇//)\笑

• ぽにょ

ぽにょ

本当に癒されました😍💕
    きゃー💕起こしてくれるんですね😍
    寝起きから癒してくれるなんて天使ちゃんですね😍❗️
    はやく娘のくしゃくしゃ笑顔が見たいです☺️💕

• 5月27日
ピピ

上の子のヤキモチで、シングルの布団を2つ並べて私と上の子が同じ布団、赤ちゃんが隣の布団で寝てます。夜中に赤ちゃんが起きてモゾモゾしてたら私も目が覚めるのですが、赤ちゃんが一生懸命私の方にズリバイしてきてトントンしてくるまで待ってます😂
起こされて授乳するので眠くてしょうがないですが、この待ってる間がとてつもなく幸せです😂

• ぽにょ

ぽにょ

トントン待ちとか可愛すぎますね😂💕それはピピさんもズリバイしてくるの待っちゃいますね☺️💕
    上のお子さんのヤキモチさんも可愛いですね😍❗️

• 5月27日
Rmama

一緒のベッドで寝てますが生後2ヶ月半の娘がで、なんか声聞こえると思ったら朝ケラケラ1人で喋りながら笑っててこっちも寝起きから笑っちゃいました😂💓

• ぽにょ

ぽにょ

朝からご機嫌さんだったんですね☺️✨泣いて起こされるよりずっと気持ちも楽ですね😌💕
    うちの娘も最近声が出るようになって、おしゃべりしてます☺️

• 5月27日