※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛いエピソードについて相談しています。娘がおっぱいを欲しがり、笑顔で満足そうに寝る姿が可愛いと喜んでいます。支援センターでの癒しの時間も楽しんでいるようです。

赤ちゃんの行動って可愛すぎますよね❤️

私は毎日一日中キュンキュンしてるんですが…笑

7:30に起き、いつもは離乳食が先なんですが、今日はお腹の空きがmaxだったらしくひっついておっぱいを欲しがった娘。
片方飲まし終えたところで、満足〜って感じに声出してめちゃくちゃ笑って、もう片方飲んでそのまま腕の中でまた寝はじめました…笑
飲み終わって満足そうにニコ〜っと笑うのはいつもなんですが、声出して笑った姿が可愛すぎて🤤❤️笑

親バカすぎてすみません!
可愛いが止まりません!笑

もともと子ども好きなんですが、娘産まれてから、よその子も更に可愛く思うようになって、支援センターとか最高の癒しでしかないです❤️笑

みなさんのお子さんの可愛いキュンキュンエピソード、ありましたら聞かせてください❤️

コメント

sking

今のところ声出して笑うことはまだないんですがおっぱいをたらふく飲んだあとくしゃみと同時にオナラをしてニヤッとひと笑いしてスーッと寝た時は可愛すぎて悶えました😂

• ym

ym

コメントありがとうございます❤️

くしゃみとオナラのセットだけでも赤ちゃんだと可愛いのに、ニヤッと笑うとか、それは悶えちゃいますね😭❤️笑
    ちなみにうちの娘も、くしゃみするとニコ〜って笑います!笑

• 5月27日
N

ミルク飲んでご機嫌のときに寝返りして頑張って首あげてるときに「すごいね〜!」って言うとニコ〜ってするのが可愛くて可愛くて(*´ω`*)♪そして首すわってないので首あげた状態をキープできないので、首あげてはコテっと床について、またあげて…の繰り返しがまたたまらんです♡
でも頑張りすぎて、首あげてニコニコしながらミルク出ちゃうと焦りますΣ(゚Д゚)笑

• ym

ym

すごいね〜って言われるのが大好きなんですね❤️
    そして2か月で寝返りですか⁉︎すごすぎます!
    あぁ…わかります😭❤️コテって瞬間可愛すぎますよね❤️!
    わーお!それは焦ります!笑
    寝返りしだしたら、圧迫されて吐き戻しが多くなりますよね😭

• 5月27日

もーすぐ9ヶ月です😊
分かります!
同じく可愛いが止まりません!笑
寝てる時離れても離れてもピタっとくっついてきて、それが毎日たまらなくキュンキュンします🤣
声出して笑うのすごくかわいいですよね😆♥️

• ym

ym

ですよね!ですよね!笑
    あー…たまらないですね🤤❤️
    うちの娘もくっついてはくれるんですが、手を握ると即座に振り払われて、泣けます😭笑
    声出して笑うの可愛いです😭❤️
    おもしろい事以外で声出して笑うのレアなので、今日は尚更キュンとしちゃいました!笑

• 5月27日
yuーーー

1歳なったばっかです🙄
沢山ありますが、のぞき込む姿が可愛い過ぎてたまりません😂
私がお菓子を食べてる時とか袋の中をなになに?みたいに腰を少し落として中を除きこみます🤣
めちゃくちゃ小さな可愛いさですがめちゃくちゃ可愛いですよ🤣

• ym

ym

あー…想像しただけで可愛いです😍
    子どもってなぜその体勢?って体勢しますよね!笑
    うちの子、机の上に置いたもので遊ぶ時、つま先立ちして膝を曲げて遊んでます…笑
    筋トレ⁉︎って感じの体勢で…笑
    小さな可愛さたくさんありますよね❤️

• 5月27日
やまゆり

「ぎゅー」って言いながら私からハグすることが多かったのですが、
最近息子から
「ぎー」と言いながら抱きついてきてくれるのにきゅんきゅんしています♥

• ym

ym

わー😭❤️それはキュンキュンすぎますね❤️!
    娘も一年後くらいにはそうな風になってくれるのかなー😭❤️
    楽しみです!笑

• 5月27日
にこにこ

朝起きたら娘が私の頭をいい子いい子してくれてました💓
最高の朝でした(*^^*)

• ym

ym

そんなことされたら目覚めよすぎですね😍❤️

• 5月27日