※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぐこ
ファッション・コスメ

質問です!来月友達の結婚式があります!娘も行くんですけど、服装はどん…

質問です!来月友達の結婚式があります!娘も行くんですけど、服装はどんなでもいいんですか😔?ドレスみたいなのを用意するべきですか😰?結婚式に連れてったことのある方教えてください😭もしよろしければ、その時に着た服の写真を見せていただけるととても参考になります😂ご協力お願いします😢😢😢😢

コメント

サボさん

ドレスのレンタルいいですよ!

• サボさん

サボさん

都内住みでスカ?

• 11月7日
  • ひぐこ

ひぐこ

回答ありがとうございます😊
    レンタルいいですね(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)私は都内ではないです꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

• 11月7日
  • サボさん

サボさん

都内だと結構あるのですが
    どーでしょう〜

• 11月7日
玄米おむすび

再来月結婚式に赤ちゃん連れで出席予定です❕私は添付した写真のワンピースにタイツとガーディアンかボレロを着せて行こうかなと考え中です(^○^)

• ひぐこ

ひぐこ

回答ありがとうございます💓
    めっちゃ可愛いですね(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)参考にさせていただきます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 11月7日