※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに行ったことある方に教えていただきたい…

仙台アンパンマンミュージアムに行ったことある方に教えていただきたいです!
2歳7ヶ月と0歳7ヶ月の子供二人を連れて行こうかと思ってるのですが、ミュージアム内でのベビーカーが使用不可とHPに載ってて…朝から夕方まで抱っこひもだけだとキツイですかね?😣💦
まだ歩けないお子さんも一緒に遊び行ったとき、どんな感じだったか知りたいです💦よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

ぴっぴ

ミュージアム内は、はっきり言ってそんなに広くないですよ(笑)

お座りできてれば、小さい子遊ぶようのところもあるし、映画館?みたいなところもあるのでそこで休めますし🎵

確かスタンプ押すと、下に行ったりきたりできるので、下はベビーカー🆗なので、キツかったら下に行けばいいと思いますよ💕

  • 向日葵

    向日葵

    下の子はまだお座りできないんです😣💦生後しばらく手術入院などしていたこともあり、最近やっと寝返りできたところでした☺✨

    でも行ったり来たりできたり、ミュージアムじたいがそんなに広くないならなんとかなりそうですね✨✨笑
    教えていただきありがとうございました❤

    • 5月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    大丈夫ですよ!

    旦那さんも行くんですよね??
    それならキツければ座るところもあるので上のお子さんは旦那さんがみて、主さんは座ったりすればいいですよ☺️

    私自身もアンパンマン好きなのであの空間とっても好きです😌💕もう子ども大きいので行かないですが、また行きたいなー😁
    楽しんできて下さい🙆

    • 5月27日
  • 向日葵

    向日葵

    パパも行きます😄運転手も兼ねて(笑)

    はい!せっかくなので私も子供と一緒に楽しんできます🎵
    アンパンマンのキャラクターみんな可愛くて私も大好きです😆今からすごく楽しみ⤴🙌✨✨

    • 5月27日