※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
その他の疑問

今日の夢の話です。2人目のの子供がすでにいたのですが、息子よりも2つ…

今日の夢の話です。
2人目のの子供がすでにいたのですが、息子よりも2つくらい年上の娘がいる夢でした。
一緒にお祭りにきていて、2人してあっちこっち行ってて…困ってる夢です。
確実に娘と認識してました。
みみちゃん!って呼んでたし…😓

次の子の性別に関係があるのか、ないのかわかりませんが、なんだかとても不思議です。
同じような夢見た方で、性別はどんな感じでしたか???

コメント

ロップル

上の子も下の子も妊娠がわかってすぐ実際の性別とは反対の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました🤣

  • すずか

    すずか

    そうなんですね!
    私は1人め妊娠中の時にも子供の夢見たのですが、その時は男の子抱っこしてる夢で息子が生まれてます!
    夢ですから当たったり当たらなかったり…ですよね🤣

    • 5月27日
さぁちゃん

1人目の時はそおいった夢をみたことありませんでした🤔

でも2人目の時に、男の子を抱いてる夢を見て✨結果男の子👦

そして今回妊娠がわかった頃に、出産する夢を見て、その時に生まれたのが女の子で、結果今回は女の子予定です😄

私の場合、夢で見た性別通りになってました😄✨

  • すずか

    すずか

    出産の夢の方がリアルで当たりそうな感じありますね😊
    うちは兄弟構成がバラバラな夢なのでますます謎ですが…ますます楽しみです😊

    • 5月27日
deleted user

あんまり関係ないと思いますよ!
私は男の子の夢みたけど、女の子です!
夢と逆だとよくききます(^_^)

  • すずか

    すずか

    1人目が男の子抱っこしてる夢で、男の子だったもので…☺️
    あと旦那も前に、うちには両方おるからもういいな!なんて言ってる夢を見たとか言ってて、どのくらい当たるのかなぁと思って😊

    • 5月27日
deleted user

女の子だといいですね😊

  • すずか

    すずか

    どっちかと聞かれたら女の子がいいですけど、男の子でも一緒に遊べるからいっかーくらいに思ってはいます😌✨

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子もかわいーですよね(〃ω〃)💕
    うちは女の子2人いますが、同性で良かったなって思ってます(^_^)

    • 5月27日
  • すずか

    すずか

    やっぱり仲良く遊びますよね?😊
    どちらにしろ本当楽しみです!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人でおままごとしたりケラケラ笑って遊んでますよ)^o^(笑
    わたしには何言ってるか分からないですけど、下の子の宇宙語、上の子に通じてるみたいで楽しそうに笑ってますw
    すーみんさんも楽しみですね(*´◒`*)💕
    元気な赤ちゃん産んでください🤱⭐️

    • 5月27日
  • すずか

    すずか

    かわいーですね!
    彼女たちにしかわからない世界なんでしょうね😊✨
    通じてるものなんですね🙄
    子供って不思議です👏
    ありがとうございます!
    つわりが辛いですが頑張ります!笑

    • 5月27日