※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ
子育て・グッズ

セカンドベビーカー購入で悩んでいます。軽くて大きな日除け、コンパクトで3万円以内でおススメはありますか?ハイシートやリクライニングは必要か迷っています。エレベーターなしでの移動も考慮しています。

セカンドベビーカー購入で悩んでいます。

軽くて、日除けが息子は肌が弱いのでA型並みに大きいもの、コンパクト、予算は3万までですが出来ればもっと安くしたいかな?という感じです。

リクライニング、ハイシート、ワンタッチ、操作性と考えると実際にアカチャンホンポで見てきて、アップリカのマジカルエアーとピジョンのビングルで悩んでるのですが、これよりも安くてこっちのがおススメかも?みたいなものはありますか?
歩くようになったらハイシートの必要生活ないのかなぁ?とかリクライニングも必要ない?とか考えれば考えるほど決まらなくて…
実際にはハイシートは必要ないよとか、いろんな意見聞かせてくれるとありがたいです😣

エレベーターなし物件、車なしの移動はバスや電車です。
よろしくお願いします。

コメント

🐻🐻

うちが使っているのはアカチャンホンポで買ったベビーカーです!
予算は2万円!
内側に星柄が書いてあるやつです!

• めめこ

めめこ

貴重なご意見ありがとうございます😊
    見に行った時は混んでいて、見切れていなかったので、そちらの商品も一度見に行って見ます✨

• 5月28日
まる

アップリカのマジカルエアプラスが一番良いと思います。本体の作りがしっかりしてるので保証が3年になります。他メーカーは1年です。ダブルタイヤの方が、タイヤへの重さが分散されるので、タイヤへの負担は軽くなりますよ😊それに、とにかく使いやすくて通気性が抜群ですから✨

• めめこ

めめこ

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 5月28日