※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

お子さんが次に生まれる赤ちゃんを言い当てた経験ありますか?姪っ子や甥っ子が言い当てた方いますか?

いつも大変お世話になっております!
経験のある方にお尋ねですが、お子さんがいらっしゃる方は、その子が次に生まれてくる赤ちゃんの存在を言って妊娠発覚したとかあるみたいですが、姪っ子甥っ子が赤ちゃんの存在を言い当てた方とかいらっしゃいますか😓?

コメント

はる

私は友達の子どもでしたが、もうすぐ赤ちゃんがくる。って言われた2ヶ月後に妊娠しました😊ずっと不妊治療してたので、その言葉を信じて頑張りました😊

• みかん🍊

みかん🍊

えーそうなんですね🤩✨おめでとうございます‼️✨不妊治療している時期のそういう言葉は、勇気付けられますよね❤️

• 5月27日
baby

はい!
少し違うかもしれませんが、甥っ子が私が赤ちゃんを産む夢を見たと言ってきたので 検査薬したら陽性でした!
その時は残念ながら途中で流産してしまいましたが😢😢

• みかん🍊

みかん🍊

辛いご経験のお話本当にありがとうございます!私は子宮外妊娠をしてから1年7ヶ月経ちましたが、全く授からず、甥っ子が口にしたので、どうかなーと思ってしまいました😭

• 5月27日
  • baby

baby

みーさんもお辛い経験をされたのですね😢お気持ちお察しします。

同じく私も1年半以上経ちましたが、まだ帰ってきてくれていません😢
    が、信じ続けて治療も頑張っています(*´꒳`*)💕

子供は見える!とゆうから 甥っ子さんの発言に期待ですね💕

どうか赤ちゃんきてくれますよう、お祈りしています(*´꒳`*)🍀

• 5月27日
  • みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます❤️
    甥っ子の言葉に少しだけ期待してみます✨
    毎回リセットして悲しいし、妊活や治療も辛いですが、お互いに明るい未来が待っているはずです😍✨
    ゆヾ(๑╹◡╹)ノ"さんのところにも赤ちゃんが帰って来てくれますようにお祈りしています😊

• 5月27日
ここ

前回流産した時は下の子に何もいわれなかったのですが、またまた妊娠することが出き、妊娠発覚する前に下の子にもうすこしで〇〇ねー、お兄ちゃんになるんだよー☺と言われました!!
上の子がまだ3歳位の時にお腹の中が海みたいだったよーって言ってて僕が弟連れてきたのー!って言っててビックリしました🙌❤子供って不思議ですよね☺☺❤

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね✨ここさんも辛いご経験をお話して下さりありがとうございます!そして、妊娠おめでとうございます😊‼️✨子供って本当に不思議です‼️私も甥っ子の言葉を信じたいです❤️素敵な赤ちゃん産んでくださいね✨お身体お大事に😊✨

• 5月27日