※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
家族・旦那

どうやったら怒る態度を続けられるんでしょうか?旦那が悪い事をしたので…

どうやったら怒る態度を続けられるんでしょうか?

旦那が悪い事をしたので、昨日私が怒って旦那はシュンとしてるんですが、旦那の顔を見ると笑ってしまいそうになって怒り続けられません🤣

今日お昼ご飯を作ったんですけど、旦那は反省の姿を見せるつもりなのかなかなか食べなくて、夕方に「ご飯食べていい?」といってきました。
私は笑けて目を合わせられず「どうぞ」と言って旦那の視界から離れました。

夕方にお昼ご飯を食べたので夜は要らないかと思って一人で晩御飯を済ませて、旦那はテレビずっと見ていていつのまにか寝ていました。

また明日も会話しないのかなあ?と思いますが、私はこの状況が笑けてたまりません🤣

この際、笑ってしまって仲直りする方がいいですかね?
なんか、旦那が100%悪いんで、優しさを見せるのもしゃくなんですが😅

コメント

ちーびさん

笑ってしまいそうになるなら
まだそんなにほんっとには怒ってないんだと思います🎶

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

コメントありがとうございます!
    そうかもしれません笑
    昨日私に怒られていた姿が「子どもかよ」って突っ込みたくなる感じだったので、思い出すだけで笑いがこみ上げます🤣

• 5月27日
ぎゃびー

笑ってしまうの分かります🤣
旦那にも娘にもですが…〇〇でしょ!とかと怒って目が合うとつい💦

もう辛いので怒った理由を再度伝え次からはしないでね!と言って仲直りでも良いかな?と思います😩笑

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

念押しして仲直りルートが良さそうですね💡

• 5月27日
(°▽°)

仲直りのタイミングが難しいので、反省したのかって問い詰めてから仲直りします(*´ㅂ`*)

笑っちゃっても良い気がしますが、怒った内容にもよります。本気でキレる内容ならちゃんと反省の有無を確認します。でないと、うちの夫は次回から調子にのるタイプなので😩

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

多分ふつうに誰しもがキレる内容だと思います🔥
    私の性格がお笑い路線なんで怒り続けられないのが悩みです💦

旦那が同じこと繰り返すのは許せないので心を鬼にしてみます👹

• 5月27日