※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

愛知県西尾市で“腱鞘炎でここに通いましたー”というところを教えてくだ…

愛知県西尾市で“腱鞘炎でここに通いましたー”というところを教えてください!

コメント

蒼葉

接骨院で電気あててもらっても治らず、産後の骨盤矯正のついででしたが、桜町前駅近くの西尾整体で1発で治してもらいましたよー(^^)

• あいうえお

あいうえお

え!すごい!西尾整体では何してくれるんですか?鍼ですか??

• 5月27日
  • 蒼葉

蒼葉

鍼や灸はなかったです。
    カッピングと気功を取り入れた整体療法?でした(^^)
    骨盤矯正とO脚矯正やってもらってましたが、私には合わなかったのか、通う期間が短かったのか、腱鞘炎は最初の時話したらすぐ治って、それ以外はあまり実感はなかったです(;゚∇゚)
    旦那も疲労が溜まってる時1度行ったのですが、合っていたようで1発でかなり身体が楽になったと言ってました(^^)

• 5月27日
  • あいうえお

あいうえお

ほんとですか!
    それは期待大です!
    どれぐらい施術時間かかりましたかー?

• 5月27日
  • 蒼葉

蒼葉

施術時間は40分くらいだったような…
    でも人気で、一人一人丁寧に対応してくれるのもあり、予約時間より開始時間が遅れること多かったので、待ち入れると結構時間かかった記憶があります( ̄▽ ̄;)

• 5月28日
  • あいうえお

あいうえお

そおなんですか😱
    こどももいるのでささっと受けたいところですが…一度行ってみます♥️ありがとうございます!

• 5月28日
といか

幸田町の骨盤矯正サロン、カピリアって所では全身の施術の中で腱鞘炎などもみてくれますよ!
託児スタッフもいて、託児無料ですよ〜

• あいうえお

あいうえお

幸田町!場所によっては近いかもです!託児無料はありがたいですね♥️
    情報ありがとうございます!

• 5月28日
  • あいうえお

あいうえお

ちなみに、見てくれて、どんな施術をしてくれるんでしょうか?効果ありますか??

• 5月28日
といか

ポキポキしない施術で、痛みがあるなら、そこを重点的に指圧してくれます!全身なので、脚のストレッチから腰、肩、首、腕などを施術してくれます(´◡`๑)
終わってから簡単なエクササイズも教えてくれてます!
腱鞘炎なら腕のストレッチのやり方なども教えてくれると思いますよ!
回数券だと6回¥27000と初診料だったと思います!
託児付きなので通いやすいですよ〜

• あいうえお

あいうえお

そおか!全身っていいですね!
    骨盤矯正も腱鞘炎に対してもやってくれるってことですよね!
    あとは距離ですね😭

• 5月29日
といか

とてもリフレッシュできますよ!
距離ですよね…蒲郡よりかと…

• あいうえお

あいうえお

20分ぐらいでした!
    まだまだ一人で連れて運転したことないので、もう少ししたら行けるかなー、と(^^)
    ありがとうございます!

• 5月29日
といか

是非是非、リフレッシュも兼ねて行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ❤

• あいうえお

あいうえお

はい!教えていただきありがとうございます!

• 5月29日