※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
子育て・グッズ

4カ月の娘が声が枯れて鼻水も出ず熱もない。明日病院へ行くべきでしょうか?同じ症状の方、経験ありますか?

生後4カ月の娘を育ててます、昨日の夕方くらいからいきなり声が枯れてました、鼻水も出てませんし、お熱もありません😵明日病院に行った方がいいんでしょうか?
同じ症状の方いたら教えて下さい😢

コメント

☻

泣いて声が枯れただけだと思いますよ☻よくありました!

ふーち

うちの子も、よく声枯らしてますー💦
泣きすぎて声なき声を出してる感じになることがあります😅

ななむ

つい最近、謎の声の枯れが3日続きました!風邪症状もなく、激しく泣いたわけでもなく、原因がよく分からなかったので、私もママリで質問しました(^-^)/
とりあえず加湿と掃除をいつもより念入りにしました!病院には熱があがったら行こうと思ってましたが、
そのあとも熱も出ず、3日くらいで声も良くなりました😃

h...na

私の娘も最近声枯れがあります💦
熱はなかったですが、今まで、大泣きしても声枯れしなかったし、鼻水が出る言っても大泣きしたら出るぐらいだから風邪でと言う訳ではなさそうでしたが、自分が昔小児喘息だったりしたので心配なら病院に行った方が良いと思い連れていきました。
薬を処方してもらいました。
5日分出てましたが声枯れが、治ったら飲ませなかったです。