※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
ココロ・悩み

最近無気力で仕事が辛いです。フルタイムの事務で行くのが億劫で、休む理由を考えてしまいます。自分が嫌でしょうがないです。

いつもお世話になっています>_<
ここ最近ずっと無気力です。

仕事はフルタイムの事務をしていますが
行くのが嫌でたまりません(;_;)
ただのワガママですよね(/ _ ; )
気持ちも体も重く、何かと休む理由を考えてしまいます(´;ω;`)
こんな自分が嫌でしょうがないです…。

コメント

あんこパイ

ワガママなんかじゃ
ないですよー!

私なんて専業主婦でずっと
家にいるだけなのに
家事すら満足に出来てません。

フルタイムで働かれてるなんて
本当に尊敬します(T . T)
私には到底無理です。。汗
自分を責めないでください!
無理しないでくださいね!

deleted user

私も事務で妊娠中行くのが嫌で嫌でたまりませんでした!わかります✨妊娠中って、なんか立ち仕事じゃなくても何時までにこれをしなあかんとか、今日職場に行かないといけない、何時までは仕事で帰れないとか、そういう決まりだけですごく精神的にしんどいんですよね…。無理しないでくださいね✨決してワガママじゃないです!そういう気持ちになるものですから(o^^o)
私は妊娠中泣けるくらい行きたくなくて、お休みの連絡をいれ、休みが確定した瞬間に気分がパァーっと明るくなったりしました笑 自分でなんて調子のいいやつなんだろうと思ってましたが、結構そういう方いるみたいです。
自分へのイライラもストレスになってしまうので、今はお身体大切に、自分に甘くあってください✨

まゆまゆ

私もそんな時期ありました。
行くのが嫌で嫌でたまらない時期(つД`)ノ
私の場合行ってしまえば大丈夫なんですが行くまでが嫌でしたねーε-(´∀`; )

ピピちゃん

分かります!
私も仕事頑張らなきゃ!って気負っていた頃は、よくそんな気持ちになりました。
今は転職して、頑張りすぎずに働いています。
頑張りすぎちゃってるのではないですか?

ゆみこ(*´∀`)

わかります!!
私もそんな感じです!

妊娠中だからっていうので自分に甘えが出ているのは正直情けないです。
でも会社に行くとイヤイヤ病のせいもありますが、腰痛やお腹が張りやすくなります。
これもかなりストレスなので、我慢はせずに今は無理せず働こうと思っています!
そして、出勤したときにうちの職場はノルマ制なんですがそれを毎回クリアして、必要ない人間と思われないようにやるときはやるって感じで日々を過ごしています!

ぽむ⑅◡̈*

ワガママじゃないですか(/ _ ; )
そう言ってもらえるだけで、気持ちが楽になります(;_;)

ぽむ⑅◡̈*

誰にでもこういう時期はあるんですね。
私だけかと思っていました>_<
ちょっと前までは行けばなんとかなったのですが、最近は行っても嫌になってしまい悩んでいました(;_;)

ぽむ⑅◡̈*

妊娠をきっかけで製造から事務に異動したので、頑張らなきゃ!足を引っ張らないようにしなきゃ!って気持ちがありました。
余計に疲れてしまったみたいです(/ _ ; )

ぽむ⑅◡̈*

そうなんです。甘えだと思って自分が嫌になりました(/ _ ; )
無理なく働きます!

ぽむ⑅◡̈*

事務同じですね!
職場にいると時間が長く、憂鬱になってしまいます。
残業頼まれたら尚更辛くて(/ _ ; )

みんななるものなんですね。
ちょっと安心しました。

今日お休みしてしまいました。
今まさに気分がパァーッと明るいです( *˙-˙* )

あとで気分転換にお母さんとお散歩でも行こうと思います☆

52♡

初めまして☆
私も営業をしていますが毎朝行くか行かないかの葛藤です💦
出勤しても途中で体調が悪くなり休憩ばかりしてしまいますし、情けなくなります(;_;)
朝の葛藤に負けてお休みするときは本当に気が楽になり体調も回復してきます♪♪

今日はお母様とお散歩ということですが、とてもうらやましいです♡(*^^*)

仕事も大事ですが赤ちゃんやぽむさんのお身体だが一番大事なので、無理せず気楽にいきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

ぽむ⑅◡̈*

営業では外回りですか?
寒いし、大変ですよね(/ _ ; )
毎朝葛藤しますねー(;_;)

ありがとうございます!
気楽にいきます♡

manya

私も今そんなことを思いながら電車に乗って仕事に向かってます。
行くまでがなにしろ辛いですよね(-c_,-` )
遅刻でも行くようにしてますがΣ(´□`;)
でも頑張って稼いで子供にかわいいお洋服着せたいなとか海外旅行にいきたいな、そのためにはお金が必要だ!と思って行くようにしています笑٩(。•ω•。)و✨

産休までもう少しですよね?お互い頑張りましょう(*´ㅈ`*)♡