※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

皮膚トラブルが続いていて、皮膚科を受診したいと思っています。絆創膏を貼っても治らず、ガーゼで処置してもらっています。早めに専門医を受診した方が良いでしょうか。

これ、なんですかね?4月16日に公園、かなり古い公園いって、そのあとから、プツプツができて、ひとり親なため、私が頭洗って身体洗うまでは遊びながら待ってもらってます。そのとき、シャンプーとかボディーソープがついたら、なるべく、お湯をかけてはいますが。昨日から酷くなり、さすがにお風呂の時に絆創膏はってましたが、朝、剥がすと、ジュクシユクなってて、絆創膏やめました。迎えにいくと、ガーゼしてもらってました。お昼寝あとから、ジュクジュクしてまみたいで、ガーゼされてました。
この場合、皮膚科はいった事ないんですが、皮膚科ですよね(--;)めいぼも治りません。

コメント

月

毛虫とかですかね💦?
行くのは皮膚科でいいと思います。目いぼは眼科で目薬ですかね!

• ミニオン

ミニオン

了解です(^-^ゞ

• 5月27日
わくわくさん

ジュクジュクしてるとこがどんどん広がってくようならとびひになってるかもしれないので早く皮膚科いったほうがいいですよ。

• ミニオン

ミニオン

とびひになってるのかもしれませんね。月曜日、朝、会社に電話して行かさせてもらおうと思います。

• 5月27日
  • わくわくさん

わくわくさん

うちの子あせもからとびひになって、めいっこは乾燥をかいてて絆創膏貼ってたらなっちゃってました。
    毛虫とか虫にさされたとこがとびひになっちゃってるかもですね💦
    皮膚科でぬり薬と抗生物質もらってすぐ治ったので月曜までいじらせないようにして、早く治るといいですね💦

• 5月27日
こぱぐまま

とびひになってしまうので皮膚科に受診した方がいいですよ(>_<)

• ミニオン

ミニオン

やっぱり、皮膚科ですよね。小児科なのか悩んでました。了解です。(^-^ゞ

• 5月27日