※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
子育て・グッズ

友人の結婚式に、3歳と1歳の子供と一緒に参加する際、旦那と一緒に会場の近くで待つ予定。ホテルの式場なのでフォーマルな服装がいいかどうか迷っています。

7月に友人の結婚式があります。私の式にも来てくれたので、参加しようと思っています。
こどもも一緒に参加していいと言われていますが3歳の男の子とその頃は1歳になったばかりの女の子とこどもが二人います。二人ともじっとするのは難しいかなと思います。

なので会場の近くで旦那と一緒にいてもらおうと思っています。

この場合の服装なのですが旦那も含めてどうするべきなのでしょうか?
会場はホテルなのでホテルのなかで待つ時間もあるのですが普通の服装でいいのか...やはり式場となっているホテルなのでフォーマルな感じの方がいいのか...

多分ですがずーっとホテルにいるということは、ないと思います。どこかに連れていくかと思います。

コメント

あいり

ゲストじゃないので普段着でよいです☺

えん

挙式・披露宴会場に、はいらないのであれば普段着で良いと思います!

だだいも

ありがとうございます。