※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ
お金・保険

3人家族のマンションでのガス代水道代電気代の請求額が気になります。オール電化の家では水道代含めて7000円程度でした。皆さんのお家ではどのくらいでしょうか?お風呂は毎日溜めています。

今はオール電化の家に
旦那と子供と3人で
暮らしているのですが
今度引っ越すことになり
初めてガス代水道代電気代の
支払いになるのですが
3人家族のマンションでは
どのくらい請求が来るのか
未知です(笑)

ちなみにオール電化のときは
水道代含めて7000円あるか
ないかくらいでした☺️

もしよければみなさんの
お家ではどのくらいか
教えてください☺️

ちなみにお風呂は毎日
溜めてます!

コメント

まめ

マンションのときは、
ガス、電気、7000円~
水道2ヶ月 8000円~

でした! 平均的に🙆

sc

アパートで旦那と子供と3人暮らしです。
電気3000〜5000円
ガス5000〜7000円
水道2ヶ月で5000円です。

お風呂にお湯ためるのが週に2回くらいです。

まめまま

うちは
ガス(都市ガス)6000円くらい
電気4000円くらい
水道(2ヶ月で)4000円くらいです!

 YULI

ガスは都市ガスかLPガスかでも金額変わってきます。
冬場電気もガスも水道も1番使った月でLPガス15000円電気12000円水道7000円くらいの時もありました💦
子供二人の四人家族です。

Sママ

今は一軒家でオール電化ですが、アパートに住んでいた頃は

電気代5000円
ガス代7000円
水道代8000円

ぐらいでした😂💦
ガス代って高いですよね💦

プリンちゃん

水道代は電気かガスかより、地域によって値段が違うと思いますが
うちは、ガス4000円、水道2000円、電気3000円位です❗

deleted user

うちは、お風呂は別宅で入っているのでちょっと違うかも知れませんが…
冬場は水道の支払い月は1万くらい、支払のない月は7000円くらいです。
エアコンやヒーターの使用が減ったので今は電気とガスで4000円いかないくらいです。