※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこん
子育て・グッズ

一眼レフカメラでベビーの写真を撮りたい。軽くて持ち運び便利で、WiFiで携帯に写真送れる。予算は10万以内でおすすめを教えてほしいです。

ベビーの写真を撮るのに、一眼レフカメラを買おうと思ってます。

携帯は現在はiPhone6sを使用しています。
ベビーが産まれたら、単焦点で周りの背景をぼかしたりして撮りたいです(^^)

✴︎軽くて持ち歩くのに便利
✴︎携帯に写真を送れる【WiFi】
✴︎予算は10万以内


でおススメありましたら教えていただきたいです!

コメント

ayapi_3710

一眼レフじゃないですけど、iPhoneのポートレートキレイに撮れますよ😍💕
私はカメラ持ち歩くクセが無いから忘れちゃうので、iPhoneのポートレートで撮影してます👌✨

  • ちーこん

    ちーこん

    iPhone6sにはポートレートは出来ないみたいです😢😢😢

    • 5月26日
deleted user

一眼レフでしたら、canonのkissシリーズがオススメですが、普段から持ち歩くには重いかもしれないので、ミラーレスの方がいいかもしれません(^ ^)

  • ちーこん

    ちーこん

    新生児の時は、家で寝てる姿や公園に行けるようになったらお外での撮影に使いたいと思ってます😊ミラーレスが軽いのですね!店員さんにも相談してみます(^^)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠前から一眼レフを持っていたので、そのまま単焦点レンズを購入して子供を撮影していますが、やはり子どもの荷物+一眼レフだと普段から持ち歩くのはキツイと思います汗

    ミラーレスにもcanonのkissシリーズありますので見てみてください(^ ^)

    ちなみに私は電気屋さんで値段交渉して購入しました(笑)

    • 5月26日
  • ちーこん

    ちーこん

    一眼レフはやはり重いんですね😅

    ネットで買うのもありかな。て思ってましたが、店員さんに聞いて値切るのもありですね(^^)
    今日電気屋さんいってみます❣️ありがとうございます😊

    • 5月27日