※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

昨日から、10ヶ月の息子が発熱で、夕方に39.2℃まで上がって坐薬使い、37…

昨日から、10ヶ月の息子が発熱で、夕方に39.2℃まで上がって坐薬使い、37.2℃まで解熱。
旦那は、明日が休みだからお酒を飲もうとしていた。だけど、今日は飲めないよ。と言ったのに、飲もうとしてて。
今、落ち着いてるじゃん!これぐらい飲んでも、運転出来るし。って。
今は、坐薬が効いてるだけかもよ?夜中に熱上がるかもよ?って言っても無視💥
私が、運転出来ないから、旦那に運転してもらわなあといけないけど、お酒飲んだ奴に誰が運転させるか!子供殺す気か!
そもそも、運転の問題じゃないし!
子供が心配じゃないのか?こんな小さな体で高熱とかきついだろうに😢
心配しろよ!
イライラが止まらない💥
こんなことがある度に、結婚相手間違ったと思ってしまう。
だいぶマシなったと思ったけど、まだまだ父親になってない💥

コメント

ぽんちゃん

そんなやつほたって、タクシーで行きましょ♬

• mi

mi

そうします🙆こんなやつ、当てにするだけ無駄ですよね😖

• 5月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

男に女ができることを期待しても10%くらいしかできないですから、期待するだけ無駄です♬

• 5月26日
𝓚

小さい子の熱は
怖いし心配ですょね。

うちの10ヶ月の子も
昨日から
39度あり
2度目の坐薬で
やっと下がりはじめ
今日は、37〜38度でした。

うちも、酒何本も
飲んでます💦