※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

今プレイヤイヤ期突入で外出が大変、大変…ですが、2歳の誕生日はディズ…

こんにちは!
今プレイヤイヤ期突入で外出が大変、大変…
ですが、2歳の誕生日はディズニーに頑張って笑
連れて行きたいと考えています!
おススメの場所や乗り物等色々な事を
教えていただきたいです!

ちなみに食べ物が卵アレルギーがあります。

コメント

姉妹ママ

うちも「いやだ!いやだ!」と分かりやすくイヤイヤ期です😅

同じく2才の誕生日にディズニー行く予定なので、オススメの乗り物等気になります‼️
並んで待てる気がしませんが😭

回答じゃなくてごめんなさい💦
気になったのでコメントしちゃいました。

• cocoa

cocoa

やっぱり気になりますよね!
    イヤイヤがあるので、どうなるか
    結構不安ですが💦
    お互いに楽しめたらいいですね❤️

• 5月29日
あんこ

2歳1ヶ月の娘がいますがお誕生日ランド行きました。

行く前にモンスターズインクやプーさんのDVD借りて見せたら興味を持ち、モンスターズインクライド&ゴーシーク乗せたら興味津々で「マイクー」と言いながら指さしてました。プーさんのハニーハントも楽しめると思います😆
あとイッツアスモールワールドも楽しそうに音楽に合わせて体揺らしてて「もう1回」と言われたので2回乗りました😊友達の子も楽しそうにしてたのでオススメです。
娘は音楽聞くの好きなのでカントリーベアシアターも楽しそうでした。

フィルハーマジックは暗くなる&音が大きく泣いてしまいました😅友達は好きそうだったので好み別れるかもしれません。

ランドはスプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテン、スターツアーズ以外は子供も乗れると思うのでアトラクション好きなら沢山楽しめますね✨
アトラクション苦手ならエントランスのキャラクターグリーティングやショーも見たりトゥーンタウンで遊んだり、マークトウェイン号(船)乗ったりのんびりコースですかね🙌

ちなみにキャストさんに「誕生日」と伝えるとバースデーシール貰えます、あと初めての場合も「パークデビューシール」貰えます🎵知ってたらすみません💦

エントランスとトゥーンタウンにベビーセンターがありお菓子やオムツあるのでもし忘れても安心ですよ。

食事はアレルギーあるならレストランページ調べるかインフォメーションで聞いた方がいいと思います。

長々とすみません、楽しい1日が過ごせますように😊✨

• cocoa

cocoa

回答ありがとうございます❤️
    今モンスターズインク大ハマりです笑

詳しくありがとうございます😊
    私自身シーに行ってしまって
    なかなかランドが分からず😭

パークデビューのシールあるんですか!
    初めて聞きました!
    絶対もらいますっ!

• 5月29日
日月

イヤイヤ期真っ最中な娘ですが、ディズニーではイヤイヤしません。゚(゚^Д^゚)゚。
可愛い格好で、キャストやゲストのおばさまたちに「プリンセスー!」と言ってもらえるのが嬉しいみたいです。

ファンタジーランドの乗り物は子どもも乗りやすいですよ☺️(メリーゴーランドやコーヒーカップです)
待ち時間が少ない物を選ぶのと、待ち時間は特別にポップコーンを食べさせているか お絵かきをして待っています。
あとは、エントランスなどでのフリーグリーティングは子どもは割と構ってもらえるので、それだけで満足なようです。

アレルギー食も、レストランのページに書いてあるので公式HPを見てみてくださいね☺️

• cocoa

cocoa

回答ありがとうございます😊
    待ち時間が長いと嫌がりますよね😭

前流行っていたダッフィーの
    着ぐるみを作って着せようかな?と
    思ってます!

フリーグリーティングですね!
    初めてどと泣いてしまいますかね??
    ドキドキですが、
    頑張って行ってみます!

• 5月29日