※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
雑談・つぶやき

今日、幼稚園で息子がやろうとしてた事が出来なくて、悔しくて泣いてい…

今日、幼稚園で息子がやろうとしてた事が出来なくて、悔しくて泣いていたので、「泣いてたら○○ちゃん(息子のお気に入りの女の子)に笑われるよ」と言ったら泣き止んだー (*´罒`*)

男の子ってやんちゃな子もいるけど、単純な所もあって、ほっこりした ٩(*´◒`*)۶♡

コメント