※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

転勤で東京都内に越した場合、居住エリアとしておススメの地域はありま…

転勤で東京都内に越した場合、居住エリアとして
おススメの地域はありますでしょうか?
夫婦2人に0歳の娘の3人家族です。
子育て支援が充実していたり、23区外であれば
都心へのアクセスが良い場所など、教え頂けると
嬉しいです。
家賃相場もそこまで高くないところだと尚嬉しいです…😂

ネットで調べると色々と出てきますが
もし良ければ実際に住まわれている方から
お聞きできればと思い質問しました🙇‍♂️

コメント

いち

中野区に住んでます!!
場所は、新宿区と渋谷区と中野区
の境目で少し行くと世田谷区です!

新宿も自転車で行けるし、
バスで新宿、渋谷もいけてすごく便利です❤️
周りには、支援センターも結構あり
水が流れてる公園も多いので
お子さんもたくさんいますー😘

• mamama

mamama

中野区気になっていました☺️
    とても便が良さそうですね!
    ちなみにそのエリアで2LDK以上で家賃15万前後だと、厳しそうですか…?

• 5月26日
  • いち

いち

あと、私の住んでる所は
    杉並区との境目でもあるんですが(笑)
    中野区寄りの杉並区なら
    また杉並区よりの中野区なら
    そのくらいでもいけると思います😳

杉並区は、わかりませんが
    中野区は最近保育園も増えてきてます😘

• 5月26日
  • mamama

mamama

なるほど、ありがとうございます!
    都心に近くなると15万〜は必要そうですね。
    詳しくありがとうございます☺️

• 5月26日
みこま

少し前に住んでた地域ですが、杉並区は保育園の充実さと、助成の多さはすごいです。井の頭線沿いおすすめです。電車空いてて、都心でやすく、線路沿いの花々が季節ごとに綺麗。

• mamama

mamama

子育て関連の助成が手厚いのはとても嬉しいです、家賃もお安い方なんですね。井の頭線沿いの物件さっそくチェックします。コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 5月26日
コロン

江戸川区良いですよ!(; ・`д・´)
近場でららぽーとTOKYO-BAY、コルトンプラザ、幕張イオンなどの大型ショッピング施設へのアクセスいいです!都心は、原宿か渋谷あたりなら片道40分くらいですよ!(^.^)
江戸川区は、幼稚園の支援に力入れていて区から補助金が出て月一万ちょっとで通えますよ😃

• mamama

mamama

大型施設にすぐ行けるのは良いですね〜!幼稚園の補助が手厚いのは、素晴らしいです!!さっそく江戸川区もチェックします。ありがとうございます☺️

• 5月26日
あっちゃん

府中市在住ですが、京王線が通ってて新宿まで行けます(^^)/
子育てもしやすく、自然公園が多く支援センターもあり1歳になると一時的な預かり保育もしてくれます☆
文化センターも多数あり、子育てイベントも毎月何回も開催されています(^^)
ただ、保育園は激戦と言われており周りの友人は待機中ばかりですが、、、(>_<)

• mamama

mamama

自然豊かなのは嬉しいです!
    府中市は保育園は激戦区なんですね…もしかすると働く事を考えるとしっかりリサーチしなければいけないですね。ちなみに2〜3LDKで15万円前後までの家賃だと物件探すのは難しそうでしょうか?😅

• 5月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も来年入れるか不安なところです😭
    仕事復帰が待ち構えているので、そろそろ保活しようと思っています😅
    2LDKで8〜12万くらいでありますよ!😄
    私京王線沿いに住んでますが、きゅうちゃんママさんの家賃予算内で余裕で住めてます(^^)/
    駅まで歩いて10分、スーパーも近くて便利です😄
    近くには畑とかあったりするので、凄く自然を感じながら住んでいます☺️
    ちなみに、私立幼稚園に入ると助成がありますし、医療費も中学生になるまではかかりません😊

• 5月26日
  • mamama

mamama

なんかもう都内はどこも保育園が
    大変そうですね…
    家賃相場も低めで嬉しいですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 5月26日
yu

以前は中野区。
今は足立区に住んでいます。
児童手当は15歳までです。
ただ待機児童が上位なのでこれから
お子さんを預けるとなるとなかなか…
とゆうパターンもあり得るかと😩

公園がたくさんあるので保育園でも
色んな公園へお出かけしてるみたいです!
家賃相場は駅徒歩15分内だと2LDKで7.5万〜ぐらいが相場かと…

私の最寄りからだと
渋谷、表参道、中目黒、上野、などすべて電車1本の移動ですみます😊

23区外がいいんですか?☺️

• mamama

mamama

コメントありがとうございます!
    足立区は今人気が上がってきていると、どこかで見聞きした記憶があります。保育園は激戦区そうですね😅
    家賃相場がお安めなのはものすごくありがたいです。なるべく補助の範囲で収めたいので(笑)
    むしろ23区内だと良いなぁと思っていました!田舎者なので、どれくらいの家賃を出せばどの程度に住めるかだとか全然ちんぷんかんぷんで…質問させて頂きました☺️

• 5月26日

現在江戸川区在住です😊
マイホーム購入ですが、賃貸の時は2LDKで9万でした❗
ちなみにその前は世田谷区の京王線・明大前近くの2DK(築30年)で13万でした😭

江戸川区の子育て支援としてビックリしたのは、0歳の1年間は児童手当とは別に乳児手当?を毎月13000円もらえます❤️
もちろん医療費はタダです😊
書いている方もいらっしゃいますが、幼稚園補助助かってます❗うちの娘の幼稚園は平均して月7000円の保育料です✨

退会ユーザー

ちなみに、私は旦那の転職先の近さと、いずれマイホームを❗と考えて江戸川区にやってきました😊
    世田谷で私が住んでた近くは安くても建売で7500万くらいで😭

あ、あと付け加えると江戸川区は23区で公園だか緑地だかの面積が1番あるらしいですよ😆👍

• 5月26日
  • mamama

mamama

23区で10万以下でも住めるんですね…!! 田舎者過ぎて家賃20万ぐらいかかるのかと思っていました…😅 もっと予算下げて探してみます(笑)

江戸川区の補助とっても魅力的です!積極的に探してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 5月26日
おはな

板橋区に住んでいますが、家賃が安いし公園も多くて中々住みやすいですよ😄学校が近くにあって安全な感じかするし、夜は静かです。助成金等が特別多いようなことはないのですが、それでもメリットあると感じています。板橋も場所によりますが、うちだと池袋、新宿、渋谷が約20分圏内にあって、東京駅や横浜も行きやすいので結構便利でもあります。不動産やさんに穴場ですよと教えてもらいました😌

• mamama

mamama

板橋区ですね!!家賃が安いのも良いですね(^^) 学校の近くは良いですよね。交通の便も良さそう!しかも穴場と言われると惹かれてしまいます☺️(笑)コメントありがとうございます!

• 5月26日
たぬき

品川区大井町に住んでますがどこに行くのも15分くらいで着いちゃうので便利です(^^)

• mamama

mamama

品川区、大井町も良く行くのですが便利なところですね!品川区とかになると家賃相場も高そうです😣
    コメントありがとうございます!

• 5月26日
まいmy

杉並区に住んでいます。
2LDK安くて15〜20万円程します。
駐車場は1万後半〜2万円以上します。
子育て応援券あり、医療費無料、治安が良く、公立小中学校の学力も高いです。
区では保育園や幼稚園は待機児童を減らす為に多めに受け入れています。
井の頭線は他の方も言われている様に
人が少なく乗りやすいです。
JR中央線沿いは電車の遅延が多く、通勤が電車ならJRだけではなく、他の路線やバスがある場所の方が良いと思います。

治安・教育に関しては
品川、文京、中央、杉並は割と良いイメージですが、家賃相場が杉並以外は更に高めです。

• まいmy

まいmy

因みに杉並区から都心へは
    井の頭線を使えば
    新宿、渋谷は20分程で出られます。
    吉祥寺へは10分程で出られます。
    東京駅へは40〜50分で出られます。

• 5月26日
  • mamama

mamama

具体的ありがとうございます。
    教育の面も気になっているので、
    杉並区とても魅力的です…
    並べて頂いた区の中でも杉並区は相場も低い方なんですね。15前後で考えているので、何とか探せると良いなと思います(笑)杉並区とても気になるので不動産屋さんにも相談してみます。ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月26日
  • まいmy

まいmy

私も他の方が言われていますが
    震災などの事も考慮して
    標高なども調べて杉並区を選びました。

海に近い海抜が低い場所や地盤が弱い場所は除外し、かつ家賃相場や教育治安などを含め、ベストな区として杉並区を選択しました。
    良い物件が見つかるといいですね✨

• 5月27日
ザト

子育て支援ということであれば、江戸川区が良いと思いますが、これから地震が起こることを考えると、23区内は割とどこもハザードマップが真っ赤なので怖いですね…23区内なら中野区とか練馬区、杉並区あたりがまだ被害が少なそうです💦
都内は満員電車で通勤する路線がほとんどですし、ご主人の会社の通勤ルートなんかを考慮すると良いと思いますよ。(>_<;=;>_<)。

• mamama

mamama

311の被災地出身なのに
    災害の面は考えていませんでした…ありがとうございます!
    23区でも割と内陸の地域だと良いんですかね。夫は、オフィスが新宿区なのでまさに杉並区や中野区あたりが一番便も良さそうかなと思います。
    コメントありがとうございます😊

• 5月26日
  • ザト

ザト

私も震災時まで実家が宮城だったので、23区内の多摩寄りが地盤が固めです。川沿いは地震ではなく水害のハザードマップが赤かったりします💦💦
    都内はすべてハザードマップが出ていますので、気になる地域があれば、そちらを調べてみてください♡

• 5月27日
  • ザト

ザト

宮城だったので似てますね、と書いたのが消えてました💦
    意味不明な文章になり申し訳ないです。(>_<;=;>_<)。

• 5月27日
  • mamama

mamama

まさに、同郷です😅
    ハザードマップもさっそく見てみます。ありがとうございます

• 5月27日
みゆう

23区外の羽村市に住んでます
1LDK築5年のバストイレ別独立洗面所で家賃6万円くらいです。
子育てに力を入れているみたいで、保育園もたくさんありますし、児童館に行くとプラネタリウムもあるそうです。
もう少し奥の青梅市まで行くと始発で東京駅まで行けるので、座って行くために、あえて青梅に住む人もいるみたいです!

あと区内だと保育園に入るのは難しいと聞きました。

• mamama

mamama

羽村市は友人が住んでいて、何度か行きましたが閑静な住宅街が並んでるイメージで静かそうで良いなぁと思っていました!
    しかも家賃が今住んでいる田舎より安いです(笑)
    今のところ幼稚園からと考えているのですが、何があるか分からないので保育園情報嬉しいです。
    詳しくありがとうございました🙇‍♂️

• 5月26日
Rママ

練馬区いいですよー!!
中野区、杉並区おとなりですが
金額がガクンとかわってきます。笑

徒歩5分程で中野区の所に住んでますが
西武新宿(新宿)も池袋も電車1本でいけますよー!!!

子育ては3人目からなんかいいことあったよーな。制度はよくわかりません。。

環境も悪くないです!
飲み屋街ではないので
酔っ払いとか変な人比較的すくないのかなーと思います。

• mamama

mamama

練馬区だと相場も下がるんですね。
    夫のオフィスが新宿なので、練馬区あたりも見てみたいと思います!
    環境も悪くないとの事で、安心ですね(^^) コメントありがとうございます!

• 5月27日
チコちゃんに叱られたい

普段は電車移動予定ですか?
地理的な面からですと、都心に出やすい23区外だと調布や府中になると思います。
都心といっても、新宿まで乗り換えなしを想定しました。

23区で子育て区となると、私のイメージでは杉並区、世田谷区です。あと豊島区も力を入れているようです。
人気エリアはそれなりの家賃ですが、それなりの人達が住んでいるので雰囲気も良いし治安も良いです(*^^*)
私は世田谷区ですが、二子玉川なんかはベビーカーだらけと言ったら言い過ぎですがとにかく多いです!

• mamama

mamama

夫はおそらく車使用だと思います。
    私達家族はふだん電車やバスがメインになると思うので、交通機関の便の方を重視して探そうと思っています!
    やはり他の方のコメントにもあったように、杉並区は子育てには良さそうですね。家賃もそれなりな様ですが、気になります。
    二子玉川は私も何度か行きましたが、本当にベビーカー多いですね!ビックリ!妊娠中だったので、子育てしやすいところだろうな、なんて思っていました☺️

• 5月27日
きらさん

横入り失礼致しますm(_ _)m

保育園入れなくても4年制の幼稚園が足立区にありますよ。ただ、2歳児だと月に4万近く払って補助金は月に3500円です💦
3歳になると普通の幼稚園の補助金が出るので4月産れから順に得な感じです。保育園じゃないので入る事に条件はないから希望者は先着順に入れる感じです。
もちろんプレ保育に参加しなくてはいけませんが、親子一緒のプレは楽しいと思います。
延長保育もやっているので働くには良いかも?

• mamama

mamama

4年制の幼稚園もあるんですね。
    今のところ幼稚園から入れるつもりではありますが、田舎で専業主婦でいるのとは訳が違うと思うので、情報ありがとうございます!!🙇‍♂️

• 5月27日
サバ缶

新宿区に住んでいます😄
純粋に子供の数が少ないからか、
待機児童は少ないと聞いてます。
新宿の前は杉並区に住んでました!
杉並区も住みやすかったです🌸
神田川沿いに公園もありますし。
ただ1LDKで15万くらいします・・・
築浅でなくて良いなら意外と新宿で2LDK 15万もありましたよ!✨

• mamama

mamama

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    新宿にもなると、家賃相場はグーンとあがりそうですね…あまり家賃を気にして設備などを諦めるのもなかなか難しいので、場所選びは大切になりそうですね。他の方のコメントも見て、杉並区もしっかり調べてみようとおもいます☺️

• 5月27日
きらさん

横入りしたと思ったら出来てなかったです、すみませんσ(^_^;)

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんばんは、北区と板橋区の境目の北区側に住んで居ます!
妊娠、出産と主人の転勤を機に北区へ越してきたのですが、埼京線のあまりの便利さ(新宿、池袋、渋谷、お台場、全て乗り換え無しで行けます!)と子育て支援の充実さ、車が無くても買い物にも全く困らないので、このままここに家を建てたいねとまで夫婦で話しています😆✨
北区は一歳からでも割と保育園に入りやすいと聞きました!
オススメです♪

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ちなみに現在2LDKで家賃9万円台のアパートに住んでます!
    周りが子育て世代ばかりなのでなんの気兼ねもなく生活できてます😆✨

• 5月27日
  • mamama

mamama

北区も子育て支援が充実しているんですね(^^) 埼京線で1本なのは良さそうですね。家を建てたいと思われるのであれば、とても良いところなんですね☺️うちも夫がもし住んでみて良ければ、家を買うのも選択肢に入れているようなので、参考になります☺️

• 5月27日
  • mamama

mamama

しかも家賃も安いですね…!
    うちで、今地方の県庁所在地に住んでいて2ldkで同じぐらいしています…(笑)

• 5月27日
加奈子

今は江戸川区に住んでます!
家は築年数にこだわりなければ安く住めますよー!
私は今現在賃貸で築年数浅くないと嫌なので頑張っても2dk15万はくだらないです…
しかも、川が氾濫したら終わります←
他の方が書いてるように幼稚園ママには補助金出て最高ですが、保育園ママ(ワーママ)には最悪です。
保育園入れません。認証もキツイです。働くママにはオススメ出来ない街です。
専業なら問題ないと思いますが💖
私にはメリット無いので落ち着いたら脱江戸川区予定です…

• mamama

mamama

私も築年数や設備は気にするので
    やはりある程度の金額は覚悟しないといけないですね…
    他の方も災害のときのリスクを言われていましたれ保育園も大変なんですね。今のところ専業でいるんですが、万が一働く事を考えるとそのあたりは気になります😅

• 5月27日
miiiiimama

保育園1歳からでしたら大田区六郷土手駅周辺の保育園は入りやすいみたいです(ノ∀`笑)
大田区は地域によって差があるのでなんとも言い難いですが、大森近辺の激戦と言われるところでもお友達数人いますが認可・認証どちらか必ず入れていましたので選びすぎなければ入れる可能性は十分ありそうです。

ただ、子育て支援の面からしたら、練馬・中野・杉並に劣るとは思います💦
問題なく過ごしやすいとは思います!!
家賃相場も安めな地域ですし、1つ隣の駅は川崎(自転車で、15分程度)なので、ラゾーナ川崎やアトレ・アゼリア・DICEなど大小ショッピングセンターあるので便利です!!

スーパーもオーケーやあおばも近いのでお安めかと思います🎶

• mamama

mamama

区内の地域まで詳しくありがとうございます☺️ さっそく参考にさせて下さい!

• 5月27日
ぴー

目黒区、豊島区、杉並区、練馬区住んだことありますが、
子育てでいいのはやはり杉並区、練馬区ですかね!お金出せれば目黒は子供少ないので支援に力を入れてます。豊島区は最近公園や子連れの施設増やしてるみたいですが治安面に不安が。

杉並区で具体的な場所だと、中野寄りのところ中野坂上〜方南町の間は少しだけ相場も安めかもしれません。
新宿より、渋谷に出たいのであれば、井の頭線がおススメです。吉祥寺にも行けますしね☆
現在練馬区の端っこ、最寄り吉祥寺に住んでますが、子連れにも買い物しやすく、なんでもそろっていて暮らしやすいですよ!

• mamama

mamama

豊島区は治安が気になりますね😅
    杉並区 中野区 練馬区 この辺りが気になります!参考にさせてください!

• 5月27日
erk

江戸川区は23区で唯一子どもが1歳になるまで児童手当の他に育児金みたいなものが毎月もらえますよ!
家賃的に安いのは足立区ですが北千住より先に行くと治安があまりよくないです(笑)

• mamama

mamama

他の方にも教えて頂きましたが、そのような手当てがあると助かりますね(^^) 足立区は相場が安いんですよね、知り合いからも聞きました。参考にさせて下さい!

• 5月27日
ちぃたろう

杉並オススメですが、とにかく広い区なので場所によっては微妙な所もあります。
私は以前渋谷区と中野区に歩いてすぐ行ける距離の杉並に住んでいましたが、道路が狭く住宅が密集する地域だった為、家事が起きたら終わりだと言われました…
そしてひったくりにあって鎖骨骨折したのですぐ引っ越しました(´∀`;)
でも普通に生活するには緑も多くて、新宿まで電車で10分かからないのに都会感なくて良かったんですけどね💦
後、車使われるならば都内だと駐車場代も結構かかります。
個人的に住んだ中で好きだったのは浅草でした!
毎日飽きなかったです◟́◞̀
2DKの家賃15万で、駐車場代が月3万7千でした。

• mamama

mamama

密集地は災害時のリスクもありますね。都心の住宅街だと仕方ないと思いますが…
    浅草は賑やかな場所ですね〜!
    駐車場代はママ友からも高いよ〜と言われていましたが、やはり高いですね。社有車なので、駐車場も会社持ちになりますが自分の車があると大変そう(笑)

• 5月27日
Ⓜ︎

妊娠を機に子供支援が手厚いと聞いて江戸川区に引っ越してきて、只今育休中です!
家賃は23区内では安いですが、江戸川区も広いので場所によってはあまり治安良くないかも…
しかも田舎っぽい人多かったり。
あと保育園に入れる予定ならオススメしないです!

• mamama

mamama

何人かコメントで教えてくださいましたが、江戸川区は支援が手厚いですね☺️ 保育園は今のところ予定は無いので、治安も気にしつつ、リサーチしたいと思います。

• 5月27日
らん

練馬区おススメです!
落ち着いているし、家賃が安いし、子育てもしやすいと聞きます😊
私は築10年2DKで65000円のところに住んでいて、安い割にとてもお部屋やお風呂、キッチンなど綺麗なので満足しています。
周りに公園も保育園なども多いですよ!

• mamama

mamama

落ち着いているエリア素晴らしいです。家賃相場も安そうですね。参考にさせて下さい!

• 5月27日
まりん

八王子市(南大沢)に住んでました(^^)

多摩市、神奈川県相模原市と隣接してますが家賃はとっても安いです(1歩多摩市に入ると上がります。その1歩で値段全然違います笑)
郊外なので自然がいっぱいでホントに東京都?って感じですが、アウトレットや公園もたくさんあり、道は遊歩道が多いので子どもが飛び出したりする心配がないです。

都心までは、新宿ヘは乗り換えなしで1本。渋谷池袋などへも乗り換え1回で行けて、だいたい1時間かからないぐらいです(^^)
ただ横浜方面へはちょっと出にくいです。

デメリットは田舎なので虫が多い事ですかね😅あと冬はめっちゃ寒いです笑

• mamama

mamama

八王子は自然もいっぱいで今とさほど変わらない感じで暮らせそうですね!
    参考にさせて下さい。

• 5月27日
まる

東京にはこんなところもあるよ、ということで日の出町の紹介です。

うちは持ち家ですが、家賃は2LDK~3LDKで7万くらいが相場で、駐車場付き(二台で5000円とか)です。

子育て支援が充実していて、たとえば、東京都の支援以外に町内の店や習い事や保育園等で使える子育てクーポンが月に一万円貰えます。
待機児童の心配もありませんし、
幼稚園もいくつかあります。

地盤が頑丈な地域で、川沿い以外は災害の心配も少ないです。
イオンモール日の出があり、その裏手は最近発達してきましたが、そのあたりならばイオンモールまで近いうえに、最寄駅まで徒歩10分圏内。日の出インターも5分掛からない範囲であります。
近年人口が増えたため、アパートも築浅が多いです。

ただし都心までは残念ながら遠く、新宿まで直通最短で55分掛かります。混雑しないうちに乗れるのはいいかもしれませんが。これが唯一にして最大のデメリットですね

都民にもあまり知られていない小さな町なので、こっそり紹介だけしておきます。

• mamama

mamama

家賃が安いですね!!今のところよりも安い(^^)(笑)
    私は本当は都心に遠くても良いので、そのようなところでも良いくらいです😅 夫は都心に近い方が良いみたいですが…
    ありがとうございました。参考にさせて下さい。

• 5月27日
maki

質問が範囲が広すぎて💦
そういう聞き方だとみなさん「自分の住んでる街が1番‼️」って答えになってしまうので、結局どこが魅力的なのか分からずじまいになってしまいますよー😅💦
住んでる人にしてみれば都内どこでも便利で良い所になってしまいます。
もっと条件を付けて絞り込みやすくしたほうがいいですよ。
オフィス○○駅まで何分以内、戸建エリアかマンションエリアか、道が広くて新しく整備された街か、下町のような雑然さが好きか、商店街かショッピングモールか、店はなくても閑静か、車を所持するか、駅からバスは有りか無しか、家賃15万で広さはどのくらい希望か、ファミリータウンかオフィス街か、高齢者か学生か若いファミリーが多いか、繁華街が近いか、オシャレか田舎っぽいか、公立重視かお受験当たり前エリアか…
挙げればキリがないですが、それで絞り込めてきますよ。
治安なども街によって種類が違います。例えば戸建密集の中央線エリアは空き巣が多い、東側は少年犯罪が多い、渋谷新宿六本木上野などは外国人ドラッグとか傷害、風俗街やドヤ街などなど…
東京23区はおおむね家賃治安ともに西高東低と言われています。南と西が高くて治安も良い、北と東が安いというイメージです。
都内なら行政サービスなどはそこまで差がなく、けっこう優遇されてますよ。
それより住んでる人のタイプが街によってかなり違うので…どういうのが好きかで全然変わってきます。

• mamama

mamama

先日転勤が決まり、本当に私共の方針や希望もザックリしているところでして。皆さんの主観で良いので、実際に住まわれてどんな感じお聞きしたく質問させて頂きました☺️

犯罪についても詳しくありがとうございます。一口に都内、23区内といってもそれぞれの区内でも事情は様々だと思うので、自分達にはどんな所が良いか細かい条件もこれから詰めて不動産屋に相談していこうと思います。ご指摘ありがとうございます。

• 5月27日
mamama

沢山の方から回答頂き、ありがとうございました🙇‍♂️ とても参考になりました。皆さんの回答さっそくメモさせて頂いたので、参考にしながらこれから物件探しを始めます。
皆さん回答を参考にさせて頂いたので、グッドアンサーは選ばずにおきます。ありがとうございました🙇‍♂️