※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
妊娠・出産

逆子で火曜日に帝王切開。不安で涙が出る。旦那さん不在で心配。同じ経験の方いますか?

結局逆子治らず。。
月曜日入院しエコー次第ではありますが逆子ならば火曜日に帝王切開です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
赤ちゃんと会えるので嬉しいしワクワクドキドキですが、、不安も( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
痛みに耐えれるかなー、、子育て大丈夫かなー
入院中旦那さん大丈夫かなーっていろいろ考えてしまっています…
これから頑張らないとなのに。
情緒不安定なのか涙が出ます…
赤ちゃんによくないですよね💦
こらえて頑張らないと!

今旦那さん仕事やし、実家に帰ってるけど親出かけてるしなんかあったらと不安になってしまいました。。
皆さん何されてますかー?
同じ感じで火曜日帝王切開の方などいますかー?

コメント

ドナルド

火曜日ではないですけど
木曜日に帝王切開です😢
近かったのでコメントしました!
手術の怖さが勝ってしまって不安しかありません😰
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど…
って感じです!
直前で治る人もいるみたいですけど
頑張りましょうね😤😤

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    不安ですよね💦
    治るのが1番でしょうが、、

    お互いがんばりましょうね❤
    自宅安静されてます?

    • 5月26日
  • ドナルド

    ドナルド

    破水とか何かあると怖いので
    予定の日までのんびりしてますよ😊
    のんびりできるのもあと少しなんで!笑

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    それが1番ですね٩(ˊᗜˋ*)و

    ゆっくりしましょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 5月26日
J

私はずっと逆子で結局一度も戻らず予定帝王切開で出産しました👶🏻💕
入院するまではドキドキでしたが、いざ入院したら腹くくって会える楽しみの方が強くなりましたよ😆
今となっては、陣痛の方が怖くて、帝王切開は予定を立てられるし、良かったと思っています✨
手術中は全く痛みはないですし、大丈夫ですよ👍
終わってからは傷口と後陣痛はありますが、入院中、出産する方の悲鳴を何度か聞いて、帝王切開でラッキーなんて思っちゃいました😂
頑張ってください❤️

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    大丈夫って言ってもらえると心強いです❤
    会えるの楽しみに腹くくるしかないですね!
    頑張ります٩(๑òωó๑)۶

    • 5月26日
みみ

わたしもずっと逆子直らず帝王切開にて出産しました!
まさか自分が帝王切開になるとは思っていなかったので、最後の最後まで不安でした
手術もしたことないし、全てが初めてのことで正直怖かったです

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    何でも初めてやと不安ですよね💦
    でもあと2日、、
    頑張るしかないですね٩(๑òωó๑)۶

    • 5月26日
  • みみ

    みみ

    最後には無理矢理覚悟を決めた感じです笑
    子どもが元気であれば生まれ方はなんでもいいと思うことにしました!
    でも陣痛も味わってみたかったなとは思います笑
    頑張ってください!

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    覚悟はしてます!わら
    先週手術室入る寸前まではいったので痛みなど
    術前準備だの1度味わいましたw
    またあれをするのかーってもなってます(๑°⌓°๑)

    元気が1番ですね❤

    • 5月26日
  • みみ

    みみ

    そんなのあるんですね!
    わたし何もかも初でした(°_°)
    今となっては先に教えておいてくれた方がよかったです笑

    そうですよ!

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    痛みが遠のいてしまって
    36wだと早産になるということで出さないと先生が判断されなくなりました💦
    そこまでしたら出して欲しかったってのもありました(๑°⌓°๑)
    でも1番は赤ちゃんですからもう少しお腹に入っときたかったのかもです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月26日
  • みみ

    みみ

    それは大変でしたね(°_°)
    でも今度はほんとに会えますね!
    元気に産まれてくれるといいですね!

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    家族みんなそこまで準備して手術しないってことあるんだーってなりました💦

    次は会えます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    頑張りたいと思います❤

    • 5月26日
みぃ

火曜日に帝王切開ではないですが、23日に帝王切開で出産しました!

手術後、分娩室からお母さん達のいきむ声やつらそうな声を聞いて、自然分娩とは産む時に痛いか、産んだ後に痛いかの違いかなー!と思いました!

帝王切開ですと、自分から手術台に上がったりで怖いと思いますが、あ、今から赤ちゃんに会える!と思うと怖さなんて全くありませんでした💕

出産頑張ってくださいね!💓

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ドキドキですね(ó﹏ò。)
    不安もありますけど
    子どものためにも頑張らないとですね(๑°⌓°๑)

    早く会いたいです❤

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ


    私事ですが、生まれてやっと会えたー!と思ったら、低体重児で保育器に入れられ、未だ触れるだけでだっこできずです笑
    帝王切開の次の日ではうまく歩けず保育器まで見に行くこと出来ず生後2日目でやっと触れるだけ出来ました!

    それでも赤ちゃんのためだー!って触れるだけでパワーもらってます( ˙ᵕ˙ )

    帝王切開後、赤ちゃんみたら頑張ろってなりますよ💕💕しかも抱っこやら近くにいてくれたら痛みなんて忘れちゃいます笑

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    そぉだったんですね💦
    昨日の検診では2500なかったし、、どぉなのかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    産まれないとわからないですよね…

    赤ちゃんパワーすごいです❤
    早く会いたいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    名前決めました?

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    したに返事しちゃいました😅💦

    • 5月26日
(๑˙❥˙๑)

逆子なおらず一昨日
帝王切開しました💓
いきなり出しちゃったので
私の子は呼吸がうまく出来なくて
別の病院運ばれましたが
いまはとってもげんきです💓
👈不安にさせてしまったらごめんなさい💦
自分の子は本当にすごく可愛いです💓
痛さも乗り越えられます!
私はいまは子供にはやく会いに行くため
歩行練習などしてます💓
頑張ってくださいね(*^^*)

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    元気なら安心ですね❤

    子どものためなら何でも頑張れますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月26日
みぃ

推定体重では誤差があるって言いますけどね😱😱
私は36wで2100って言われて、38w2dで出産している2298でした。
私の所は2400ないと保育器から出られないみたいで😅

抱っこもせず、生後1日目会えなかったにもかかわらず、頑張ろうっておもえたので、赤ちゃんパワーはすごいと思いました😍

決めました!

  • はぁ

    はぁ

    小さめではあったんですね💦
    たぶん2500あると思うけどなぁー先生は言ってありましたけど、、
    産まれないとわからないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私のところは基準は2500みたいですけど呼吸とかできてるなら入らなくてもよいみたいです💦

    パワーもらわなきゃですね❤

    何にされましたー?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    2500あるといいですけどね💦
    まぁなくても元気があれば安心しますよ\❤︎/

    乃音(のん)にしました!

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    それですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    だいたいずっと小さめでしたので心配です、、
    でもかなり元気いいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)わら

    めちゃ可愛いですね❤

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    私もずっと小さめで、成長曲線の一番下でしたが産まれてきたらしっかり泣いて保育器の中でとても元気です💕

    ありがとうございます!

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    元気ならいいですね(*´ω`*)

    産まれる前に決めてました?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    産まれる前から決めましたー!😍

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    そうなんですね❤

    うちも候補があって
    その名前でお腹に話しかけてはいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    産まれて顔みたら変わったりしませんでした?😁

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ


    周りに名前言ってたのもあって、
    変わらなかったですねー😅

    • 5月26日
  • はぁ

    はぁ

    そぉなんですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    変えるなら性別が違った時ですね(๑°⌓°๑)笑っ

    • 5月26日
ちゃぁ

姉がバイキングでたくさん食べたら逆子直って普通分娩で産みました(笑)

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    素晴らしい❤
    それいいですね(*´ω`*)

    でも胃が押しやられて全然食べれないですww

    • 5月26日
ふたつくくり

わたしも逆子で帝王切開で産みました!
痛みに弱いしびびりなので、麻酔の副作用や術後の痛みにビビりまくって、地獄の痛みとか言われてどうしようとかおもったましたが、私はおもっているより痛くなく、次の日から歩けましたよ!

術後の痛みもそんなになく、後陣痛が痛かったですが(T_T)

痛みの感じ方は本当に人によると思います!

痛いの嫌と助産師さんに伝えていたので、痛み止め極力使いたいって言っていたので時間毎に使えましたし、赤ちゃんにあわせてもらうとその間は可愛すぎて痛み吹っ飛びます!

今となっては本当に一瞬だったので頑張ってください!!

  • はぁ

    はぁ

    コメントありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    心強いコメントです!
    子どものためにも耐えないとですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私も子どもに会えたら忘れそうですww

    頑張ってきます❤❤

    • 5月27日