※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家族・旦那

旦那がFacebookで若い女の子(らしき)人とメッセージのやり取りをして…

旦那がFacebookで若い女の子(らしき)人とメッセージのやり取りをしてるみたいです。

私はFacebookとか一切やらないので、よく分からないのですが…

旦那の置きっ放しの携帯がピローンと鳴り、ホーム画面に若い女の子の顔写真のアイコン?みたいなのが出てました。

変なサイトでも見てるのかなと思ったんですが、そのあと何か打ってて…。
こそっと背後から見た画面がメッセージのやりとりをしてる画面で、相手の女の子から「友達認証ありがとう。彼氏いないしこんな出会いもアリかなーと思って」とか(全部は見えなかったですが凄く長いメッセージでした)送られてきてて、旦那も「今日は仕事だったよ」とか返してました。
↑旦那は背後から見られてるの全く気づいてません。

携帯のロックもかけてないし、自宅で私のいる時にメッセージ見たり、その不用心?さに「後ろめたい事やってる訳じゃないのかな」と思いましたが、いやいや、このメッセージのやりとりはアウトだろ!とも思うし…。

私自身、Facebookやらないからどんな感じなのか分からないのですが、40代既婚子持ち男性がFacebookで知り合った若い女の子とのメッセージのやりとり…ってどうなんでしょう?

コメント

せいママ

イヤイヤありえないです!私の旦那が若い子とメールしてたらキモいです(笑)
いまのうちだけだよ?って言いたいです。長くは続かないと思いますよ

• おまんじゅう

おまんじゅう

コメントありがとうございます。

赤の他人である若い女の子とFacebookでやりとりって事が気持ち悪いですよね…
    もともと知り合いだったならまだ理解できるんですが。
    普通に考えて、Facebookで出会いを求めてますよね。

• 5月26日
  • せいママ

せいママ

求めてると思います!そのうち相手にされなくなったらまた次に。きっと懲りないと思いますよ!

• 5月26日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

懲りないでしょうね。
    SNSは面倒くさいからやらないと言ってたんですが、隠れてやってたんだなーと。
    やめさせたって内緒でまた始めるんでしょうね。
    結婚後も元カノとまだ連絡取り合ってたりしてて、信用できないなーと思ってたんですが、益々信用出来なくなりました(笑)

• 5月26日
  • せいママ

せいママ

まだ連絡取り合ってるんですね。旦那も元嫁と連絡していて元嫁が旦那によくパシリに使おうとして慣れ慣れしかったので元嫁にボロクソ言ってやりましたよ。

• 5月26日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

ボロクソ言ってやりましたか!
    ザマーミロですね!
    パシリに使おうとか…腹立ちますね!

うちの旦那の元カノはちょっとヤバめで、怖い知り合いもたくさんいるからなるべく関わりたくないのですが…だからこそ旦那にはちゃんと縁を切って貰いたいです(ーー;)

• 5月26日
  • せいママ

せいママ

なかなか縁切れないのかもですね。元カノも頭おかしいんじゃないですかね?

• 5月28日
のーたん

うちならソッコー不倫扱いですね。まず子供と嫁がいるのに、そんな浮ついたやりとりしてる時点でありえません。ほぼアウトかと。てか、旦那さん気持ち悪いです(T_T)すいません。。

• おまんじゅう

おまんじゅう

気持ち悪いですよね。
    もともとの知り合いならともかく、わざわざFacebookで女の子との出会いを求める必要ある?と思いました。
    相手がその気になったら不倫に繋がる可能性もありますよね。
    うちの旦那が若い女の子に相手にされるかは疑問ですが…。

• 5月26日
Rie

別にいいじゃないですか、ほっといたら良いと思います。奥さんなんだから、動じないで構えてるのが素敵だと思います。

• おまんじゅう

おまんじゅう

元カノと連絡取り合ったり、女友達と飲みに行ったり…と気にかかる事が色々あったので、ちょっと気にし過ぎてるのかも知れないですね。
    世の中Facebookからの不倫もよくあると聞きますが、そうなったらそうなった時!とドンと構えてたら大丈夫ですかね。

• 5月27日
  • Rie

Rie

そうですよ、ドンと構えてるのが一番!
    こいつにはかなわない、て反省しますよ、きっと。

• 5月27日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

ありがとうございます。
    そうします!

• 6月14日
夏菜子

Facebookって結構若い女の子のプロフィールで詐欺っぽいメッセージ来ます、本物と思って騙されてる可能性はないですかね…😅?

• おまんじゅう

おまんじゅう

その可能性は大いにあると思います!
    しばらく放置して様子見てみます。

• 5月27日