※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅな
ココロ・悩み

彼との関係に不安があります。彼は23歳で、付き合って3年。彼が関係を隠していることや子供のことで悩んでいます。親にも会ったことがないし、彼は子供がまだいらないと言っています。どうしたらいいかわかりません。

あたしは今月40歳になります。
彼は23歳。
付き合って3年
彼はあたしと付き合ってることを
隠すんですよね。。
誰も認めてくれないからって。
少しは気持ちわかるんだけど
隠す必要ないと思う、、
まだ親にも会ったこともないし。
あたしは子供が欲しいけど彼は
まだいらないとか。
もう歳だから色々不安です。
どうしたらいいかわからなくなってきました
(/´△`\)

コメント

ゆきる

見切りをつけた方が良いのでは
ないでしょうか?
私の前の職場で愛嬌あって美人なのにいつも10歳くらい年下の彼氏と
付き合っていて、婚期を逃している
人いました。

32歳🚺と22歳🚹のカップルでした。

cornus

ちゃんと話し合うべきです。
できればもっと早いうちが良かったのではと思いますが。。

大変失礼な事を言ってしまいますが、るぅなさんはあと数年以内でないと、妊娠は極めて難しくなりますよね。
極端な話、彼は5年後でもまだパパになれますが、るぅなさんにとっての5年後の妊娠は、可能性で考えるととても難しいですよね?
彼はそこまで考えているとは思えません。

結婚やその先を、彼が今は考えられないと言うなら、るぅなさんとの将来を真剣に考えていないと同じだと思います。

まるお。

私もその状況なら、新しい人を探します😅
3年も付き合ってて、親に会ったことがなくて、まだ子供がいらないとゆう考えなら、年齢を考えると時間が勿体ない気がします。。

付き合ってる事を隠すのはおかしいと思います。
真剣に付き合ってるなら認めてくれなくても堂々と言うと思うし。

これから先の事を考えるなら彼と真剣に話し合うなり、見切りつけるなりするべきですよ。
子供欲しいなら早めの行動をしないと( ¯•ω•¯ )

つーちゃんママ

ちゃんと彼氏さんと話し合った方がいいですよ!
子供もまだいらないだと結婚もまだするつもりもないんでしょうね(>_<)
それなら別れる覚悟で話ししてダメなら先に進んだ方がいいですよ!時間がもったいない!!

m

皆様が言う通り、付き合ってる事を3年も隠すのはおかしいですし、彼氏さんまだ23歳‥‥‥
男の23歳はまだまだ結婚願望薄いんぢゃないですか??
主様が子供欲しいなら尚更‥‥‥
主様がどうしても待てないと思うのでしたら、見切りつけないとですね(;;)

付き合ってるのを隠すってこと自体、信じられません(ー ー;)真剣に愛してるなら、どんな理由があっても、隠したりしないと思いますよ…

リタマーリー

大変失礼な事を書いてしまいますが、その彼はるぅなさんと真剣に付き合う気持ち無いんじゃないでしょうか?
隠すって意味が分かりません。
子供を考えているならもう時間も少ないと思います。

私なら話をして見切りをつけます。

みーにゃ

すごく失礼かもしれませんが…
私だったら息子が23歳になった時、17年上の人を連れてきたら賛成してあげられる気がしません…。。

どうしてもどうしてもこの人じゃないとダメなんだ。
とかなりの覚悟で説得しにくる姿勢がなければ尚のこと。
誰も認めてくれないから存在を隠すぐらいの気持ちなら、自分が大切に育ててきた息子を結婚させる気持ちにはなれません。

2人できちんと話し合うべきです。
ご自分のためにも相手のためにも。

ふーさん:

私39歳、彼24歳
彼は付き合い始めてから、友達だろうが職場の人だろうが親御さんだろうが一切隠しません。
彼なりの覚悟があってのことだと思ってます。
子供も授かり、もうすぐ出産ですがやはり私の年齢を考えるとのんびりもしてられないね、ってことで産みますよ。
もちろん反対の人もいます。
不思議に思ってる人もいます。
ただ、私は彼を 彼は私をこの人じゃないと、と思えたので誰に恥じることもなく再婚します。
るぅなさんの彼は、友達に会わせてくれますか?ホントに誰にも内緒って感じですか?