※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊活

検査で陽性反応が出て濃くなりました。明日検査を再度行うべきでしょうか?

度々質問させていただいてます(。•́•̀。)💦

今日の朝と先程検査したところ目に見えて濃くなりました!
ラッキーテストを使用した方々…これは陽性ととってよいでしょうか…?
明日あたりにタイミングをとるのがよいのでしょうか(*¨*)??
(ティッシュの上でお目汚し申し訳ございません)

コメント

ぽよ

陽性だとおもいます!

一度産婦人科に行って見てもらってくださいね!

• みんと

みんと

コメントありがとうございます!
    やはり陽性ですかね(。•́•̀。)!?

1度婦人科にいってみたいとおもいます!!

• 5月27日

私はそのくらいの濃さでタイミングとりました!
初めてラッキーテストで陽性出た時だったのですが、そのタイミングで授かりましたっ☺️✨
参考までに写真載せますね!

• みんと

みんと

そうなのですね(๑´ω`๑)⭐️

実はこの昨日何も考えずに朝に仲良ししてその夜に検査したところ写真のような反応がでまして…
    夜もタイミングとりたかったのですが旦那が疲れて寝てしまい…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    この場合は朝でもタイミングはとれたことになるのでしょうか😭😭

• 5月27日

退会ユーザー

いやむしろタイミングバッチリではないでしょうか☺️?
    今朝はもう薄くなっていたんですよね😆?
    そして陽性と思われるラインが出る前日の朝にタイミングをとってるって事ですよね😊?
    それ私がとりたかったタイミングですよーっ❤️
    私は上が男なので2人目は女の子希望していて、排卵の2日前狙いたかったんです😊
    私の場合ですと、陽性ラインに日付が変わる前に気づいてすぐタイミングをとり、翌日の夜には薄くなっていました!
    結果排卵前日のタイミングになりました😳
    タイミングとしてはその1回しかとらなかったのですが、なんと無事授かることができました!
    なおさんの場合排卵2日前にタイミングとれてることになるのではないでしょうか☺️❤️
    可能性としては十分あると思いますし、心配なら今日でもタイミングとってみてはどうでしょうか😍?
    排卵当日でも可能性はありますしっ😆

• 5月27日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい!違いますね😊💦
    昨日の朝、タイミングをとって、夜に陽性と思われるラインが出たんですね☺️✨
    そして今朝少し薄くなっていた…昨日の朝でもタイミングバッチリです!!
    排卵前にタイミングとれてるってことですね✨

• 5月27日
  • みんと

みんと

詳しくありがとうございます😭😭
    妊活初心者でいまいち理解していなく…🙇

そうです!
    昨日の朝にタイミングとって夜に陽性反応で次の日の朝には少しまた薄くなっていました…(。•́•̀。)💦

タイミングとれているということで安心しました😭😭これで妊娠できる!ということではないですがチャンスを逃さなくて良かったです…😇

こんなに反応でた次の日には薄くなってしまうのですね😳勉強になりました(๑´ω`๑)

• 5月27日
かさ

あと一歩、というところではないかなあと(´・ω・`)

ただ、その人の濃さのマックスはその人にしか分からないし、個人差があります。

まだかな?!と思ってても、そのくらいが陽性の方もいますし、陽性が何日も続いて結局どこが陽性だったの?!ってら人もいます。

何ヶ月かに渡ってつかってみると、ご自身の出方の特徴や適切な濃さなど、分かってきまよー。

• みんと

みんと

わたしももう少し濃くなると聞いていたのでまだかなと思っていましたが今朝検査したら少し薄くなっていました…(๑´ω`๑)人それぞれ濃さがあるのですね!今回で勉強になったのでもしだめでも来月また頑張りたいと思います!

• 5月27日