※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
ココロ・悩み

旦那との買い物がストレスで、愚痴を言われてしまいます。一緒に出かけるのが億劫で、責められる日々。旦那の理解が欲しい。

旦那と買い物に行ってもストレスしかありません。本当にイライラします。しまいにはお前と買い物に来るとこっちがイライラすると言われます。一緒に出かけたくないのに、ついては来るし。だったら来るなと思います。何か買おうとするとそんな金あるなら買えばと毎回言います。わたしも正社員で働き今は出産したので時短はしてますがきちんと働いています。夜勤しているのがそんなに偉いんでしょうか。最近旦那がわかりません。そんなことを言うとお前が、お前がと全部わたしのせいになります。ため込む日々です。そんな人と出かけても楽しくないのは当たり前です。それを旦那は気がつきません。すみません。愚痴です。

コメント

はなび

そういう時は、旦那さんに、
子供を預けて

一人でぷらっと
買うのがベストです。

うちも、わりかし、ピーピ〜言われてましたが、
イオンに一緒にいって、
子供のカートごと、
預けて、一人でプラプラして

しれっと買ってます。

ただ、物によっては、
ヤイヤイ言われるので、
(相談したら、絶対にいらないと反対されます。)
買ったのをカバンに隠して
合流することもあります。

じゃないと、ストレス溜まって、甘いものに走っちゃいます。