※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵チェック済みで症状なし。妊娠に不安。同じ状況の人いますか?奇跡か悩みます。

生理予定30日で高温期10日目です!
今期から病院で排卵チェックしてもらって、15日に今日か明日排卵だと言われ、初hcg注射も打ったけど、なんの症状もなく、本当は期待したいけど…期待してないです(ToT)

同じ時期の人いますかー?
妊娠は奇跡だというけど、私の周りは予想外の妊娠で悩んだけどー…ってSNSあげる人が多く、奇跡なのかなんなのかさえわからなくなってます笑

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

はじめまして( ・∇・)!高温期13日目です!今にも妊娠検査薬に手を伸ばしそうです。。。:(;゙゚'ω゚'):
どきどきですよね。妊娠は奇跡だと思ってます☆奇跡がスグ起きるか、時間がかかるかの違いです、きっと。

  • るな

    るな

    ありがとうございます(ToT)
    そうですよねー、早いか遅いかですよね(ToT)!
    マリマリさんはフライングされるんですか?

    • 5月26日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    奇跡も待ちくたびれちゃうの嫌ですけどね( ・∇・)。。。
    28日の高温期15日目が体温高かったら検査薬するつもりです!
    今回14日にクリニックで排卵済みを確認してるので、そこで体温下がらなかったら期待ヤバいです。。。怖い。

    • 5月26日
  • るな

    るな

    私は30日です(ToT)!!
    お互い授かれるといいですねー✨
    どうしても期待しちゃいますよね(ToT)
    マリマリさん何か症状でてますか?

    • 5月26日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

    マリマリ٩( 'ω' )و♡

    授かれてるといいですねー(o^^o)♡
    ん〜、いつもと違う気がするのは
    昨夜から吐き気と胃のムカムカ、お腹を下したみたいな腹痛がたまにあって、いつもは便秘なのにお通じあります。笑 あとオリモノが多め!
    だけど、いつも裏切られるので分からないですよねー( ゚д゚)
    きくさんは、症状どうですか?

    • 5月26日
  • るな

    るな

    私は見事に症状ないんです(ToT)
    逆に、いつも生理1週間前くらいから胸が張るのに張らなかったり…オリモノ少なかったり…
    私もいつも裏切られてるので、過度な期待はしないようにしてますm(._.)m
    でも、症状無いパターン?とか思ったりしてます笑

    • 5月27日